今日は、マッサージのお師匠さんところへニコニコ

久々のマッサージのやり合いっこをしたのです。
手技のチェックもかねて照れ




先に私が師匠にマッサージ。。。


そして、私が受ける番に。。。。


私の腰あたりを師匠がマッサージし始めると、、、


パチンッハッ


フェイシャルで使う電気が鳴るびっくり


連続して、パチンパチンハッ


ラップ音とゆうやつです。。。はい(笑)タラー


師匠『なおちゃん(笑)何持ってきたん(笑)』


私『ははは。。。すんませーんタラー(笑)』




と、その時


師匠『わぁーーーガーン


私『ん?キョロキョロ


師匠『電気ついたで(笑)』


師匠の玄関の電気は人が通ると反応して電気がつくのですが、誰もいない玄関の電気がついてましたガーンガーン


私 師匠『わぁーーーーー笑い泣き



何かに反応しています(笑)


こわ。。。(笑)


『なおちゃん、これもってかえる?タラー(笑)』




セージをプレゼントしてもらいましたー笑い泣き


浄化します。。。。(笑)




私はマッサージやカウンセリングのお仕事をしておりますキラキラにやり
人の心と体を癒やすお仕事で誇りにおもっております✨✨

マッサージではエネルギーワークもするので気の流れも整えますニコニコ

カウンセリングでは、心(魂)が癒され、気の流れがよくなったり、クライアントさんのエネルギーの状態がよくなったりします✨


セラピストやカウンセラーはクライアントのエネルギーに関わるお仕事なのですニコニコ

なので、自分の心と体の状態を整えておくことがとても大切なのですピンクハート


自分の状態が整ってないと、クライアントさんのマイナスなエネルギー(邪気もありますが、疲れてるエネルギーのことでもあります✨)
を吸ってしまうことがあるのですキラキラ


プラス、私は元々霊媒体質(エンパス体質ともゆう)なので、余計に気をつけないといけないのです💧

特にプライベート💧
気抜いてるときに(これポイント!)ふらーっといった場所に、
人がのこした念(エネルギー)が残っているとそれも吸ってしまうんです(笑)タラータラー


めんどくさいでしょタラー(笑)



それにね、身体に溜め込んでしまうとゆうね(笑)


私が溜め込むと出てくるのが腰痛です。。。


なので、
腰をマッサージされたら、溜まってたマイナスエネルギーが外へでて、
電化製品がパチパチゆったり、反応したりしたするのですタラータラータラータラー


今回はこんな現象でございました(笑)


そして、ふっと頭に浮かんだのが旦那の顔キョロキョロ
そーいや、昨日だいぶ疲れてたなぁ、、、



あっ。。。

あいつのも吸ったな、、、しょんぼり



うちの旦那は家庭教師と塾講師をしております。
そして、生徒の相談や、親御さんの相談をよく受けているのです。

なので、カウンセリングの仕事もしているとゆうことですねニコニコ


夫婦して、同じような仕事をしておりますキラキラ


なので、お互い自己管理をしっかりしないと、体質が同じな私達は。。。。




共鳴しあうのでーすガーンガーン





結婚当初のお話。。。


当初、私は自分の体質をわかってるようで理解はしていない状態口笛

そして、当初勤めていた所の状況がよくなく、、、
(土地のエネルギー、職場の状況、自分の体質を理解してないなどが重なってましたタラー


仕事から帰ってきたら、疲れ果てて全く動けないことが何度かあったのですチーン


そして、旦那の調子もすぐれない日が続いていたのです。。。


そんなある日、お世話になっていたスピリチュアルカウンセラーの方にお会いする機会がありました



なんとなーく旦那が調子悪いことを伝えると。。。


先生『なおちゃん、愛だねぇーーー照れ


   私。。。えっ!?キョロキョロ

先生
『なおちゃんを守りたいって思ってくれてるからマイナスなエネルギーを旦那さんが吸ってくれてるんよ(笑)ニコニコ



私   ええええぇーーーーガーンガーン



衝撃的でした(笑)
旦那にも影響してたことと、そんなことができるのかーーーーーと(笑)ガーン


確かに、家で疲れ果てて寝ていても、旦那が帰ってきたら、すっと疲れがとれてるのですびっくり

それは、ちょっと寝たからだと思っていた私(笑)


ごめんよ、旦那(笑)タラータラー



そんなことってあるんですよ(笑)
びっくりですよねタラー


私達夫婦だけが特別と思った方。。。

違うんですよ?


まぁ、私達はちょっと体質的に反応が出やすいタイプの人間なのですが。。。
受信しやすい体質とゆう感じです。



けど、感覚は強弱ありますが皆さんエネルギーをキャッチする感覚はもっておりますニコニコ





人は共鳴しあっているのですピンクハート


波長とゆうものですね照れ



どんなに繕っていても、、、
波長は嘘つきません(笑)ニヤリ



そして、それを一番敏感に感じ取ってるのは

子供たちなのです



子供だから何もわからない

それは大きな間違いで、

子供のほうが大人をよく見て、

そして感じています。。。




以前、私が、一人のお母さんとお話したとき。。。


息子さんの体調がすぐれなく、原因もハッキリしない。。。とのこと。

お母さんと話ししてみると、お母さんが異常に疲れていたのです。。。

直感で以前の私の旦那のことが頭をよぎります。。。
そして、お母さんが職場で、大変そうに働いていらっしゃる姿が霊視できたので、


私『息子さん、お母さんを守りたいと思っているようですよニコニコ


とお伝えしたのですハート


初めは、びっくり??とゆう感じでしたが、理由などお伝えしたら、納得してくださいましたキラキラ


その後、息子さんへの対応もそうですが、ご自身と向き合われたそうで、息子さんも元気になったそうですハート


ホント、子供たちは優しいですよねピンクハートピンクハート

親も子供がしんどいときには自分が変わってあげたいと思うものですが、

子供もそうなのですピンクハート
そして、子供は敏感なので、嘘は通用しないのです。。。


親、大人の本心がわかってしまうのですにやり




なので、


私達は大切な人ハート愛する人ハートのため

なにより、自分のためにハートハート



ご機嫌でいることが大切ですルンルン




その為に心と体を整えたり

魂が喜ぶことをするのですキラキラキラキラ



自分で自分の機嫌をとりましょ
ウシシキラキラキラキラキラキラ



私も最近忙しかったので、週末は自分のご機嫌とりをしたいと思いまーすチューキラキラ



皆様ラブラブ良い週末をぉーーーー