あなたは目に見えないものを信じますか?

信じる、信じないどちらでもいいと思いますニコニコ


私は信じてますニコニコ
その方が人生が楽しく豊かになると思うからピンクハート



スピリチュアルなものが色々流行っています流れ星
すごく素敵なことだなーと思うのです照れ




皆さん特別なものだと思ってますが、、、





霊感、サイキック能力は誰にでもありますニコニコ

強弱はありますけどね!
視力目みたいなもんです!




虫の知らせとか


噂をすれば影がさすガーン
あれは、その人のエネルギーを感じて、その人を思い出して話してたら、後からその人が来た!とゆうものですねウインク


突然、はっびっくりと、閃きキラキラがあったりねグッ
守護霊さんや、ご先祖様、ハイヤーセルフがヒントをくれたといわれておりますキラキラ


みーんな感じてるんですウインク色々と(笑)


私はみんなが自分のサイキック能力を理解して実生活で活用してほしいなーと思って、カウンセリングをしておるのですウインクキラキラ

感覚を開いて、磨いてほしいなーとピンクハートピンクハート

来てくれる皆さん、感覚いい方ばかりですキラキラ



じゃあ、みーんな、スピリチュアルカウンセラーや、霊能者になれるのか??キョロキョロ




なれると言えばなれます!


(笑)


なぜなら、、、



『私は霊能者です!』
『私はスピリチュアルカウンセラーです!』


といえばなれるんです(笑)


はい、そんなもんですウインク



わかりやすくゆうと、
料理の世界と同じかと。


誰でもやろうと思えば料理はできますステーキ

そして、料理人になろうと思えばなれますナイフとフォーク
店も出そうと思えば出せるでしょう。


が、


どプロの料理人の人からしたら


ふざけんなムキー

って話ですよね(笑)


そう、奥が深い世界です、食の世界は。

なんでも、プロの世界は奥深いものですね。


はい、スピリチュアル界も同じです。




視えたり、聞こえたりするからできるって思ったら大間違いです!!


スピリチュアルカウンセラーは

感じ取ったものを、理解するために、分析力、そして知識も必要です。
そして、クライアントの方にどう伝えるべきか?どうゆう表現をするのか?を瞬時に判断しなければなりません。
そう、カウンセリング力が必要なのです。
すべて伝えないこともあります。
それが、クライアントさんのためになるからです。


カウンセリングもしないで、

『あなたの前世は◯◯ですね!』

とゆわれてもなんの解決にもなりません。


そして、自分の
人格=霊格を高めることも必要
繋がっているものが何なのか。。。です!

これは、すごく大事です!!!


神様だと嘘をつく魔の存在もいますからねガーン
それを見抜けるかどうかですね真顔





私は、なにか、カウンセリングをしてもらいたい時や、自分を見つめたいときには、
霊感や、サイキック能力が強いが、カウンセリングができない人より、
霊感やサイキック能力がそこまでなくても、
スピリチュアルな世界や仕組みをしっかり理解して、カウンセリングができる人を選んだ方がよいと思っていますニコニコ


そして、スピリチュアルカウンセラーの

センカンドオピニオン


をオススメしますニコニコ


結局、本物の人がゆうことはね、一緒なんです(笑)
けど、表現が違うかったり、見る方向が違うのでより理解が深まりますウインクキラキラ



そして。。。。


霊媒師、霊能者とゆうのは、簡単にゆうと、プラス、浄霊ができる人とゆう感じですおばけくん


霊媒師さんは、自分に憑依させたりして浄霊します。
技術もいりますし、バックに強力な守護神なども必要です。
そして、命も削ります。命がけなのです。
なので、最近は霊媒はしないほうがよいとゆう方向にむかっております。


憑依させないで、交渉するのは、霊能者さんニコニコ



霊能者、霊媒師さんもピンキリですタラー


除霊(払うだけ〜てへぺろ)だけしかできない人もいますし、
相談に来た人になーんにも言わないで浄霊(浄化、成仏させる)する人もいますが、なんの意味もありませんえー


浄霊とゆうのは、魂の浄化キラキラです
それは、憑依してる霊もですが、相談に来た人の魂も浄化するとゆうことです。
2つの魂のカウンセリングです(笑)

相談者のひとの心が変わらないとまた同じことが起こるからですタラー



そして、霊に関しては、たちうちできない悪霊と言われるものもいます。

これに立ち向かうと命にかかわることもあるのです。

そして、本物の霊能者の方は、こうゆう悪霊が説得してもゆうことを聞かず、相談者の命に関わると判断した場合、地獄におとします炎




こわっガーン



あっ、霊能者の方がやるのではなく、霊能者の人についている不動明王などが動くのです!
剣で叩き斬るか、焼き尽くすそうですガーン



これができる霊能者、霊媒師は
私が知ってるのは、第二の母のおばちゃん含め三人です。

この人たちはホンマに本物でした。。。。。


どプロですねタラー



霊障で悩んでいるかたは、本物の霊能者、霊媒師さんを探すが、浄霊をしているお寺にいきましょー!



ホントに、最近すごく増えていますが、
スピリチュアルカウンセラー、霊能者、霊媒師もピンキリですニコニコ

クライアントの方が自分の力で人生を切り開けるためのアドバイスをできるかどうかですニコニコ


そしてー忘れていけないこと!!


皆さんは自分で人生を切り開ける力を持っています!!
自分の人生を切り開いたり、やりたいことを実現するのは、守護霊でも、天使でも、神様でもありません!!
自分自身なのです!

あくまで、守護霊、高級霊、ハイヤーセルフは、人生を切り開くためのヒントをくれるだけですからねウインク


いいお言葉を受けようが、
ヒーリングを何回もうけようが、
パワーストーンを何連もつけようが、

自分自身が気づき、行動しなければ何も変わりません!!!!

忘れないでくださいねぇーーーーー!!

(あっ、私はヒーリングもパワーストーンも大好きですよ笑
本当の意味をしっかりわかった上で活用してしくださいねキラキラとゆうことですニコニコ補足でした〜アセアセ


自分がカウンセリングを受けるのはなんの目的なのか?を明確することですウインクピンクハート





あっ、じゃあ、菜ばなはどうかって?キョロキョロ

うちは、

ょっと変わったカラーボトルカウンセリング
(笑)
あくまで、
カラーセラピストと名乗っております照れルンルン


今のところはね(笑)



私は確かにサイキック能力は少々強めです龍


主に霊媒体質とゆうのもあり、霊的共感(クレアエンパシー)が強いですニコニコ
たまーに、口化し(守護霊などに口を貸す)も勝手にしてるみたいです(笑)
目つき、表情、口調がかわるそうです(笑)

あと、たまーにですが、
霊視、霊聴もしています。。。が、


これが、視える聴こえるは、私の意思ではどーにもできず(笑)てへぺろ
その時に必要なものだけキャッチするようになっておるので、
私が視たいたらとか、聴きたいからとかでわからないのです(笑)





まー不便(笑)えー


なので、スピリチュアルカウンセラーや、霊能者と名乗っておりませんタラー

が、視えたり、聴こえたりしたもので必要なものはお伝えしえおりますニコニコ
今必要でないとおもったら伝えません。



カラーボトルで自分を知っていただき、そして、降りてきたメッセージで必要なものをお伝えするとゆう形ですニコニコキラキラ


あとは、今まで、自分が体験したこと(スピリチュアルなことも含め)や、霊媒師であったおばちゃんから教えてもらったことなどで皆さんにお役に立てることであれば、どんどん発信していこうと思っておりまーすラブラブ



是非是非、ご活用くださいませーピンクハート


最後、宣伝でしたチュー

(笑)

おわりピンクハート


下矢印下矢印下矢印