本日のお客様は。。。。

カウンセラー仲間でもあり、スピリチュアル仲間でもある、
大好きなお姉さまラブラブnanaさん

まぁー多才なお人ですおねがい

時には、カゴバッグの先生キラキラ

こんなのピンクハートがつくれちゃう〜キラキラ



ある時には。

英会話の先生ウインク


ある時には、

シンガーカラオケ


そしてそして、

カラーセラピーとカードリーディング
のカウンセラーさん音符


色々なカードの中からその人にあったものでリーディングしてくれるのですよニコニコ
私も、菜ばなのメニュー変更のときにもリーディングしてアドバイスもらいましたラブ



nanaさんがリーディングするときね、
頭から紫の柱がたってるの(笑)

すんごいの〜おねがい

たぶん、第七チャクラがすごい開いてるからだろうと思うのですけどねウインクキラキラ

あんまり、開いたら、、、危ないよーガーン

と思ってましたけど。。。


今回、トリートメントと、ヒーリングさせて頂いて分かりましたが。。。
他のチャクラもダイナミックでしたわよびっくりキラキラ



なるほどね。。。
納得(笑)ガーン

今日のテーマは
第四チャクラ第三チャクラの調節
でございましたニコニコ

感想を書いてくださいましたー!

こちら下矢印下矢印下矢印





あのねー、この方、いつも天使さんを
連れているんですよふんわりウイングキラキラ


小さな二人の天使さんハート

トリートメント中、会話の中で、
nanaさんが質問したとき、疑問に思ったとき、その二人ね。。。



a天使『どうする?聞いてるよ?キラキラ

b天使『ダメダメ!答えちゃ!おーっ!

とコソコソしてるんです(笑)




か。。。可愛すぎるーラブ

(笑)


答えを教えちゃダメだと話し合いしてました(笑)


そして、
ヒーリングしていくと、綺麗な、グリーンの光が見えてきたのです。。。キラキラキラキラ





おおー綺麗キラキラキラキラ


そして、イエローの光



おおぉーなんじゃこりやびっくり!!



あっ、これかっ!びっくりキラキラキラキラ


nanaさんは毎日瞑想しているときに、大天使が来てくれるそうで、そのときは色々な光となってくると言っていたのですキラキラ


あーこれかっ爆笑キラキラ


グリーンの光 大天使 ラファエル
  イエローの光 大天使 ガザーディエル


だそうですハートハート


あの、小さな天使二人が呼びにいってるようです(笑)チュー


いちいち可愛いやないか笑い泣き



初めて、天使さんと共同作業を致しましたピンクハート

いやぁーホント、貴重な体験ラブ



全部終ったあとのnanaさん


スター星をとったマリオのように光ってました(笑)





無敵モード(笑)

面白い(笑)チュー




いやー天使を感じれる良い体験でしたピンクハートピンクハート



皆さんの近くにも天使さんが居るかもですよ

ふんわりウイングキラキラ