第二の母のあとを継ぎまーすキラキラ


と、言ったがいいが。。。


どーするべ。。。


と、なっていた私真顔




霊媒師である第二の母(おばちゃん)が偉大すぎたのと、まーハチャメチャな人でしたので。。。タラータラータラータラー


大事なことは引き継ぐけど、???と思うことや、それはちゃうやろ!とゆうことももちろんあり、それをどうするかを考えておりましたえー?



第二の母は、完全に
職人タイプグラサン


見て、感じて盗め!タイプ


丁寧に説明とかは一切ありません(笑)



跡継ぎに決まったのも突然。。。

『あんた、私みたいになりたいやろ?
はい、修行ーーーグラサン




えええぇーガーンガーンガーン



と、わけもわからないまま(笑)
スタートした20代ガーン



その時は、母、弟を救いたいっ!このわけわからん家系はここで終わらさないと!
と必死だった私は、そのまま修行に(笑)滝汗


ほんま、せこいのがね、
おばちゃんと言い合いになり、

やってられるかぁームキー


て、逃亡するとね、おばちゃんについてるね、


どーん


ギャー
Σヽ(`д´;)ノ 

この方登場。。。。ガーン

もうね、やるかやらんかは、あんたが決めたらええといいながら

ほぼ、強制やで、ほんま。。。ガーン


それから、約12年くらいかなー?



グラサン『はい!ヒーリング練習ーやって!』

ええぇーガーン



私についてきた霊がいたとき
グラサン『はい、あんたに入れるでー!ちゃんと話聞いたるからちゃんと入れやー!』


えええーガーン


グラサン『上の人があんたに言いたいことあるらしいから、降ろすでー!ちゃんと聞きや!』


えええぇーガーン




と、まぁ、こんな感じですよ。。。
まぁーわけわかりませんでしたよガーン

逃げたかった、ホンマに。。。

ただ、逃げる場所がなかった(笑)


立ち向かうしか(笑)笑い泣き



一度、苦しすぎて、友人にポロッとゆったことがあるんです、おばちゃんのことを、、、

友人『えぇーそんな人と知り合えるなんていいやーんラブ





イラッ(-_-メ)

それ以来、二度と人には相談しませんでした(笑)



今思えば、おばちゃんが学んできたことを、惜しみなく私に伝え、体感させてくれてたんだと思いますピンクハート
その中で、自分がどう使うかは決めなさいと。。。


そんなことは、その当時は知るわけもなく(笑)笑い泣き



そして、ある日、電話がかかってきて、、


グラサン『力分けるから家おいでー』

と、私、旦那、弟と順番に呼び出されたのでした、、、、


そう、私が好きな漫画

幽遊白書の

幻海師範

が幽助にしたことですね滝汗


3人に力を分けたあと。。。


おばちゃんは天国へ。。。

あと、よろしくーとグラサン




ええええーおばちゃーんえーん



ほんと、そのあと、パニックガーン



よく分からないことが、多くて、調べまくりましたよ。。。。
けど、わけわからん霊能者も多く、、、
ほんと、探しては凹みのくりかえし。。。



そして、見つけたのです笑い泣き救世主を
光をキラキラキラキラこの人、本物だー!!と、、、、
私は、この方のブログを必死によみ、ほんと、救われたのです。。。笑い泣き

そのブログが。。。


霊媒師のケプリさん
書いている人は、
ケプリ夫人のブログピンクハートピンクハートピンクハート


明け方まで狂ったように読んだんですよ。


おばちゃんから教えてもらったこと
自分が感じる感覚
色々調べまくった知識

の統合ができた気がしました虹

ほんと、勉強になりましたニコニコ


そして、会いたくて、千葉にどないかいけないか?
関西に来られる日がないのか、、、、
と調べまくりましたが、タイミングがあわず。。。


その間、私は悩みまくり。。。


が。。。やっと。。

答えがでた!!



後を継ぐとゆうのは、志を継ぐとゆうこと!
おばちゃんと私の志は同じだった!


よしっ!継ごう!志をプンプンキラキラ



と、決めたほんと、数日後。。。




やっとお会いできることになったのです笑い泣き




いつかは。。。内緒(笑)てへぺろ





いやー奇跡キラキラキラキラキラキラキラキラ



そしてそして、



一言でゆうと、
ケプリご夫妻はね、凄くシンプル照れ
そして、スパッ!とハッキリして気持ちいい
お二人でしたキラキラキラキラ


おかげで、ほんと、私も頭がシンプルになり(笑)
色々聞きたかったのに、、、

まぁ、いいか照れ


自分がどうしたいかどうかだな
照れ

と勝手にシンプルになりました(笑)


そして、凄く衝撃的な一言
ケプリさん
『自分のことを信じれない人のことを誰が信じるの?』


と。。。。


びっくり雷雷雷雷

電気が走るわたし雷雷雷

ほんまやぁーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


もうね、これですべて解決してしまった(笑)

自分のこと、相手のことを信じるのこと
それだけだったわおねがいキラキラキラキラ

これは、カウンセラーの仕事してる人だけでなく、みんなに当てはまることではないかなーと思うのですニコニコ

例えば、親子関係キラキラ
お母さん達によく聞くのは、私の判断、子育ては間違ってないだろうか、、、、とゆう言葉。

きっと、そこにがあればそれで大丈夫ニコニコ
そして、子供を信じることピンクハート

60代のお友達がゆってました!
子育ては信じるっ!!以上!!

と(笑)チュー



尊敬する方々はほんと、Simpleおねがいキラキラキラキラ




そして、お二人からサインと、素敵なお言葉いただきましたおねがいキラキラ



家宝やキラキラこれはえーん

まだまだ、ひよっこヒヨコの私ですが、

どんどん感覚を磨き、開花させていきたいと思いますプンプンキラキラキラキラキラキラ

そして、成長してまた、ケプリ夫妻にお会いしたいなピンクハート




よぉーーーしプンプンキラキラキラキラ


磨くぞぉーーーーグーキラキラキラキラ



あっ、何回もゆうけど、霊媒師にはならないからね(笑)
私はセラピストであり、カウンセラーですニコニコ



おわりグラサン