セッションの形を変えまーす!と発表して、
初のセッション&トリートメントに。。。


なんと。。。


私をカラーセラピーの世界に導いてくださった先生が受けに来てくれたのでーすおねがいキラキラキラキラ


ブログにも書いてるのですよイエローハートこちら下矢印



前日から、、、、



もぉ〜緊張笑い泣き(笑)


そりゃそうですよ、



カラーセラピーの大大大大先輩ガーン



もうね、久々教科書とか見たからね(笑)



そして、当日も朝から教科書見てたらね。。。





どーん

あっ、イメージですよ(笑)あくまで!


こんな人登場!!!ガーン



何ぃーガーンガーンガーン



おじさん(笑)
『そんなんいらん!あいつはそんなこと求めてない!お前よりできるっ!』


わかっとるわーそんなもんムキー




ほんと、失礼しちゃう!ムキー



そして、伝えないといけないであろう映像を見せられます真顔

はいはい、これを伝えろってことね真顔
わかりましまよー真顔



勉強をさっさとやめ(笑)
お部屋の準備して待ちました。。。。。




そして、再会ーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



もう10年ぶり?くらいでしたが、先生は全く変わらず、綺麗でかっこよかったですラブ


そして、可愛いお花までいただいておねがいキラキラ



実は、いつも行ってらっしゃる花屋さんが閉まってたらしいんですが、覗いたら店員さんがいたから売ってもらったそう(笑)

さすがや。。。先生(笑)笑い泣き


色々お話してからセッション開始ぃー


そしたら、またまた、、、、



どーん(笑)





またやぁー笑い泣き(笑)




この方、先生についてらっしゃる方ね(笑)




千利休のような帽子をかぶって、お茶の先生のようでしたアセアセ
伝えたいことがあるのに、パイプ役の私がおかしな行動してたから飛んできたようですよ(笑)




そうゆうことね(笑)タラータラー
それは、すみませんねーえー




まぁーセッション中も、このおじちゃま


喋る喋るアセアセ(笑)



よっぽど伝えたかったのでしょうね滝汗



それと、カラーセラピーやらしてくれへんとゆうね滝汗
いやいや、私よりできるからいらんとか。。。
まぁ、そうですけども。。。。

そんなことより、言いたいことがたくさんあったのですね、おじさん。。。。タラータラー



ほんと、終始爆笑のセッションとなりました(笑)てへぺろ


こんな感じで、たまに、先に来られる方がいます(笑)お客様よりも(笑)
肉体がないって自由でいいですね(笑)



それにしても。。。
セッションの形をかえ、後継ぎを公表してからの初のお客様が、
カラーセラピーへ導いてくださった先生とゆうね。。。 
なにかご縁を感じますピンクハート




ほんと、その日は夢のようでしたおねがいキラキラキラキラキラキラ
先生は二回もスタートを作ってくれた方となりましたキラキラキラキラキラキラ
ほんと、嬉しかったですニコニコ


21歳の自分にゆってあげたいなー爆笑
これから色々大変やけど、こんな未来が待ってるから頑張れよー!!!と。



先生ピンクハートほんと、ありがとうございましたーおねがい








あと、大事だなーと実感したのは、




思い立ったが吉日虹
何かをしようという気持ちになったら、その日が吉日と思ってすぐに始めるのがよい


本当にこれっ!!



心が動くキラキラ


心が震える雷


奥から湧き上がる感情ピンクハート


などは、なんかのサインです照れ



これをちゃんとキャッチするのが大切おねがいキラキラ


そして、自分を信じてやってみる!!!


失敗しても、それは必ず必要な経験となるからニコニコ


失敗でなく、上手くいかない方法を一つ学んだ感じなのだと思うニコニコ




私も



あの時カラーセラピーの学校に行くときめなかったら。。。


あの時、プロポーズを受けて結婚していたら。。。


あの時、会社を辞めなかったら。。。



タイミングがちょっとでもずれてたら今はありませんガーンガーンガーンガーンガーン


こわっガーンガーン



そしてね、これがやっかい、
ぜーんぶね。。。



なーんとなく(笑)口笛


なーんとなくやけど。。。


絶対やりたい!

絶対、いやっ!

絶対ここではない!


のみ(笑)


これがまた、つじつま合わせたり、言い訳考えるの大変でしたけどね。。。タラータラータラー

人には理由伝えないとね(笑)
ご迷惑もかけるしね、、、そこはちゃんとしないと。。。


さすがに、なんとなーくでーす照れ
なんて言えやしない(笑)タラータラータラー




けど、選択してきたから今があり、今が幸せで充実してるのだから、よいのですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ご迷惑いっぱいかけたけど、心から感謝できるしねニコニコ




皆様も思い立ったが吉日流れ星


大切にピンクハート




とゆう話でした照れ



終わり。