さー今日は、我が家でイベントしてもらったのですよニコニコキラキラキラキラ

伊勢でお友達から紹介していただきました、
あきやんニコニコ
こと、山本章裕さん

による



に戻るイベント太陽



写真はセッション中ニコニコ
私の母のお友達(笑)はなちゃんラブラブ

まず、一人前に出て、身体の不調なところや、最近気になることを伝えますニコニコ

みんな色々ニコニコ

仕事のことや、家族のこと、自分の健康などなどね照れ



私はね、肩がいたーい、、、のと、最近ねショボーン
あと、また出ました!
旦那にイライラ(笑)

簡単に身体をチェックキラキラ
首、肩カチカチ笑い泣き



何を言われるかしーらーと思っていたら(笑)


あきやん『これ好き?』



私『好きぃーラブ星野源やしピンクハート


(笑)


星野源好きな私ラブ

そして、一ヶ月前、Sunをずーっと聞いてたのです(笑)
が、最近聴いてないなぁー、、、キョロキョロ


『何でわかったのですかびっくり(笑)』

まず、これを聞いてみましょー


一分ほど聞く口笛おねがい照れ


そして、身体をチェック!!!


肩首。。。。


柔らかぁーい笑い泣き

すごっっびっくり


音楽聞いただけー!(爆笑)笑い泣き


体ってね、すんごい正直なのニコ


自分が必要なものや、要らないものをよくわかっておるのですよニコニコ


私はね、旦那のことが気になりすぎて、元氣がなくなり、些細なことでもきになりすぎてイライラしてたようよ(笑)チュー

答えは簡単音符元氣に戻ること太陽キラキラ



私はね音楽を聞くことー音符口笛


単純(笑)


小さい頃から、音楽聞きながら踊ってたからね口笛
音楽の専門学校やしね(笑)
やっぱり、ゴスペル習いに行こうかしらー
(笑)



音楽を積極的に聞く音符


奥さんはおかみさんピンクハート

お神さんキラキラキラキラキラキラ


家の太陽太陽


そーやん!私そんな女性のサポートしたいのに、自分が太陽太陽でいなくてはーびっくり

元の氣に戻らんとねぇー太陽キラキラキラキラ

元氣になったら些細なことも気にならなくなる!!!



確かに爆笑



そして、とどめ!

あきやん
『たくさん愛したいし、たくさん愛されたいピンクハート人!けど、よくツッパる!(笑)』


おおおぉーガーン


うちのおかんと、はなちゃん


『そーやそーや!そうゆうとこあるー爆笑




一同、爆笑爆笑




はなちゃん『もっと、素直にならな!Rちゃん(旦那)見てるときの顔がこわいっ!』


一同、爆笑笑い泣き




私。。。。ガーン



おかんとはなちゃんにご指摘を受けました(笑)


たくさん愛し、愛されたいピンクハートと思っていることをまず受け入れることラブラブ
そして、音楽聞いて、元氣な太陽太陽でいることニコニコ
でした音符

そして、最後に、
ファーストブリージング

呼吸法によって、身体の歪みを整え、その人が本来もっている生命力を引き出してくれるそうですキラキラ



ほんと。スッキリーキラキラキラキラ爆笑

ほかのみんなもね、面白かったですよー(笑)

今ここでハグしましょーピンクハート
とか、
今から一分、自己紹介!!

とかねウインク

あきやんは、
その人、その人に必要なメッセージをくれ、
そして、体験!!
そして、そして、
ヒーリングしてくれましたーニコニコキラキラキラキラキラキラ



いやー終始爆笑のイベントでしたてへぺろ


またまた、大阪でイベントしてくれるかもラブ
そのときはまたご参加くださいませぇーニコニコ


あきやんのホームページ流れ星