最近、イライラしてたのですよームキームキー
旦那にね(笑)
夫婦あるあるかしら?(笑

そんな日々を繰り返し。。。。
親友家族と私達夫婦で行った

那智の滝ニコニコ

その時、聞いてみたのですよ、、、
今後のことなど😉✨
さぁーどんなヒントがくるのかしらー😆❤

と思っていた。。。次の日。。。。



ちょっと事件がおき(笑)
私の感情大爆発爆弾ムキー

も~ええ加減にしてぇームキー

状態に。。。。。

が、そのきっかけで、人に話すことができ、
自分の気持ちが理解できました(笑)
遅っ😅
感情を出すってほんと大事ぃー(笑)ピンクハートピンクハート
これまた遅っ(笑)

心、オープーンドア

は良いのですが、まだ整理できず。。。
そして、心も疲れショボーン


でも、私にはすごーく楽しみにしていた日が待っておりましたラブラブ

和み彩香カラーボトルカウンセラー仲間でもあり、ヒーラーの大好きなお友達との食事会ラブ

ほんとねー初めて会ったときから大好きなんですよーチューラブラブ

それもね、みんな面白いの(笑)

すごーく純粋な心の持ち主おすましペガサス、そしてヒーリングができたり、人のエネルギーが見えちゃう人✨

いつもの天使さんふたご座と一緒にいて、繋がってメッセージくれる人

ガイドさんが鳳凰さんで、いつもすんごい謙虚照れなのに、メッセージ降ろすときの表情がかわりいきなりキリッ真顔とする人(笑)

当日はオシャレなカフェへ🎶



いやぁー喋る喋る(笑)チュー 

そして、みんなにちょこっと旦那の話をしたのですよ、そしたらね、全員に。。。。

『旦那さんのこと解りたいんやねーウインク
好きじゃなかったら旦那さんのことなんか話さんよー(笑)』


と。。。。。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そうかっ!私が、イライラの原因は、、、、


旦那のことが理解したいけど理解できないからやぁーびっくりハッ

やっと気づく私(笑)


そして、一人にヒーリングしてもらったのです


カフェでヒーリングってめちゃ怪しいけどね(笑)タラータラー

ほんと、癒され、落ち着きました桜

そこで自分がしんどかった原因が判明!
今まで一人で踏ん張って戦ってきた私ナイフ

人生を開拓する=戦う

になっていたのです。。。(笑)怖っ(笑)ガーン

そうなんです。。。

旦那=敵ムキー

になっておりました(笑)怖い嫁(笑)


ヒーラー仲間のお陰で心がかるーくなった私ピンクハート

そして、鎧を脱げたわたしふんわりウイング✨,



セラピスト、ヒーラーの人みんなゆってます。。。
自分のことはわからんよねー(笑)口笛と。。。

ほんと、そう!(笑)
私も、カウンセリングや、ヒーリングしたりして人のことはわかりますが、、、、

自分のことはこの通り(笑)てへぺろ


自分のために、身体のケアや、心と向き合う時間をしっかりとろーとニコニコ
そして、私、ええ仕事してんやなーラブ
と自画自賛したのでした(笑)


そして、直感で、旦那はんをヒーラー仲間に紹介してみよニヤリキラキラ
ちょうど、パワーストーンを欲しいとゆっていたので、パワーストーン屋さんで働いているヒーラーさんの元へ次の日行くことに。。。。



旦那はんにぴったりな石キラキラ

旦那はんも実は、リーディングやカウンセリングができるんで(あまりやりたがらないけどね笑)
ヒーラー友達とリーディングのやり合いっこしてました(笑)ウインクラブラブ


私はそれを見て、二人のことがよくわかったからなんだか幸せな気持ちにニコニコピンクハートピンクハート




夫婦のイザコザや、親子のイザコザって元は愛情からなんだろうなーと思うのです。。。

その人のことを知りたい!理解したい!
けど、、、わからない、、、
自分のことをわかって欲しい、、、
わかってくれているのか分からない、不安だ、、、

とかね。

相手を想い我慢して、相手も自分を想って我慢して、、、、(笑)
お互い歩み寄り過ぎて、すれ違い(笑)

それが、怒りや、イライラになり、、、
嫌いムキーってなっちゃう。。。


なんか、おかしいなーと(笑)

みんな相手のこと好きなだけやのにねーチュー


まずは、自分の素直な気持ちに気づくことおねがいキラキラ
そこからなんだと思う、今日この頃ラブラブ


そのお手伝いができていること嬉しくおもう今日この頃です照れラブラブ