本日、イベントに和み彩香のカウンセラーとして参加してきました虹


このお誘いを頂いたのが。。。

1月4日、亡き母方のじぃーちゃんの命日✨

そして、開催が4月2日は、父方のじぃーちゃんの米寿の誕生日バースデーケーキ

そして、会場が、第二の母の眠る一心寺🌸だったのですびっくりキラキラキラキラ



これは、何かご縁がピンクハートピンクハート



と思い、参加させていただくことになりましたニコニコ



そして、本日。

晴天太陽

そして、桜も開花し始めてました桜



ゆるーりカウンセリングし照れ
お花見もし桜

ふと、ブースにもどると、、、、





えっ!?びっくり見たことあるお子ちゃまが!!


あっ、これイメージです(笑)


親友の息子ちゃんがっ!?びっくり
そして、旦那さんがっ!?


どーしたのー??びっくり


実は、もうすぐ、第二の母の命日が近いため、親友家族は一心寺にお参りに来たのでしたニコニコ
親友家族も第二の母に可愛がってもらっておりましたので照れ桜



親友は前日からあまり寝れず、、、
朝も早く起き、、、
よしっ!!一心寺に行こう!
と思い立ち、来てみたよう(笑)


で、たまたまイベントをやってるので、
なんとなーく、前に私が一心寺のイベントでるってゆってたなー、、、
と思い出し、寄ってみたら居たようです(笑)




私、親友『呼ばれたな(笑)ニヤリ




そして、親友家族と遊び、お別れぇパー



また、カウンセリングを。。。
お仕事をしないとねニコニコ



と、、、、、


なおちゃーん!!!

びっくり!!!!


なんと。。。。


第二の母の娘ちゃん(私の妹ラブラブ)ファミリーが来ていたのですおねがいキラキラキラキラキラキラ




おぉーどーしたのー!?びっくり




聞くと、命日は先だけど、早めに一心寺で供養をしてもらったそうニコニコ
そして、私がFacebookであげていたのをたまたま見て、駆けつけてくれたのですキラキラキラキラキラキラ


感動キラキラキラキラおねがいキラキラキラキラキラキラ


夫婦二人にカラーカウンセリングも受けてもらい音符
みんなでワイワイニコニコ



きっと、第二の母が呼んだんだろうなーと笑いながら(笑)てへぺろ



そして、その後、和み彩香のブースは大盛況でございましたー(笑)笑い泣きキラキラキラキラ





いやーほんと、私は向こうの世界虹のファミリーと、
こっちの世界のファミリー地球に、愛されラブラブ応援されてるなー音符と実感できたイベントでございましたニコニコ



亡くなった方の命日は、亡くなった方と想いが通じやすい日とゆわれておりますピンクハート
お盆やお彼岸もねウインク
皆さんも今は亡き、大切な人とお話してみてくださいニコニコ


お墓や、仏壇はアンテナになるのでその前でお話する方が届きやすいとはゆわれますが、もし、なければ、写真や、形見のものでも構いませんニコニコ

それもなければ、自分が落ちついて集中できるところでOK

手を合わせ、感謝や想いを伝えてみてくださいニコニコ
なにか、サインが必ず届くはずですラブラブ
今は亡きあなたの大切な人は、
今でもあなたのことを大切に思ってくれていますニコニコラブラブ



そして、イベント終了。。。

お家にいるファミリーにお土産を持って帰りましたとさニヤリ






迷惑そう。。。。。(笑)てへぺろ