{51904A78-48A1-4DB0-9537-199D1F618D1E}

今、生きづらさを感じてる人達へ
うちの子はちょっと変わってるのかな?と不安な親御さん達へラブラブ



世の中、色々な情報が沢山出回っております。。。スマホPC地球



正しい食事とは。。。。
正しい教育とは。。。。
なん歳までにやっておくべきこと。。。。
成功者になるために。。。。。



果たして、それは誰が決めたことなのか。。。。
何を基準にしているのか。。。。
その基準を満たせない人はダメな人なのか。。。。。


弟と接する中で疑問に思うことがありました。。。。。


何故なら、弟はどの基準にも当てはまらないのです(笑)笑い泣き


なので、基準にあてはめて弟を見るのをやめました!!!!!!


①弟が何を感じてるのかをまず、聴くキョロキョロ


②弟に何がよいか考え、調べるPCスマホ本
(この時は一応、基準にあてはめていく作業はします、どのパターンかしら?と)

③専門の人にも話を聴く

④一緒に試して行くニコニコ


⑤弟にあったやつをチョイスして行く!



と、弟、オリジナルなものを作って行く感じですウインクラブラブ
これが楽しくなるのですけどね!!!
楽しんで見つけるとゆう感じニコニコ



みんな、何で悩むかとゆうと。。。


なんで、人と違うのだろう。。。。


とゆうこと照れまず、ここ!!



はい、違うんです(笑)
認めましょう照れ(笑)


違うもんを、なんで違うんやろ、、、
と悩んでも時間の無駄です(笑)


じゃあ、どう考えるのか??

自分(息子、娘)と違う感覚の人たちが多いこの地球上で、どう生き抜いてゆくのか?
そして、どうやって、やりたいことを成し遂げ、幸せになってゆくのか?

とゆうこと流れ星


そのための方法はホント、人それぞれ違います流れ星
それを見つけていくことを楽しんでしまいましょ口笛音符
そして、習得してゆくのです爆笑



そんな簡単じゃないっ!!!ムキー

と思った人もいるでしょう、、、


わかります、、、タラータラー
私も何回も神様恨みましたから(笑)




でも、大丈夫照れ

{010D7D0B-DC36-40F1-BFA2-EAD87F1BB485}




進んでいくと。。。。。


ねっウインク音符



自分も、周りの人達も気づくことになるのです照れイエローハーツ



新しい価値観が生まれていることに流れ星


自分の視野が大きく変わっていることに虹


常識をこえて、人と繋がれるとゆうことにラブラブ


この先、何があってもどこにいたって、大丈夫!と自信がついていることにキラキラ




それって、本当素晴らしいことなのです流れ星
{3EB9464B-615E-4238-97C0-5E6602B4D919}



私の常識も弟がいい感じでぶっ壊してくれました(笑)笑い泣き

そのおかげで、色んな視野から物事が見れるようになったように感じますイエローハート
私の宝ですおねがい


まだまだこれからのことも多々ありますけどねてへぺろ


そして、たまの姉弟喧嘩は健在です(笑)ニヤリ



あっ、クリスタルチルドレン、インディゴチルドレンのお子さんをお持ちの親御さんニコニコ


人と違うんだおねがいキラキラと気付いた子達、
たまーに調子に乗りすぎます(笑)
その時は、フツーに叱ってください(笑)


人と違うことを認めることと、特別扱いは違いますからねウインク
弟にもよく叱る私(笑)
拗ねる弟えー

(笑)



ほら?大丈夫かニコニコと思えてきました?(笑)


はい、大丈夫グッキラキラキラキラ



だって、ここ(地球)地球に産まれるとみーんな自分で決めて来てますからねウインク




今は、ちょっと、人と違うところに戸惑ってたり、、、

コミュニケーションの取り方がわからなくなってたり、、、

どう表現をしていけばいいか模索してたり、、、、




しているだけです照れ


だんだん、自分のことも、人のこと理解出来るようになります照れ



みーんな違ってそれで良いグラサンキラキラキラキラ



そして、嬉しいお知らせイエローハーツ


クリスタルチルドレン、インディゴチルドレンの人達が生きやすい世の中に地球

と、最近、沢山の大人達が立ち上がっておりますキラキラキラキラキラキラ笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ


素敵だわ。。。。ラブ



これから、ますます、愛ある世の中になってゆくはず地球ラブラブ


と、思う、私なのでした照れ
{BB22B7DC-7DC0-4257-84D4-99E641EFA9BD}



おわりウインク