インディゴチルドレン。。。あんぐりうさぎ



もしかしてぇ。。。あんぐりうさぎ
と思った私。
弟を母のカウンセリングをしてくれている先生のもとへ連れて行くことにしましたカナヘイきらきら


が、、、、、、



これが、ちょっと連れて行き方が悪かったのですね。。。

弟の意思ではなかったからですタラータラータラー

弟は私に全部任すわぁーと言っていて、色々連れて行ってたのですが、
スピリチュアルを名乗る人に対しては、極端に厳しい目で見るところがあって💧💧💧💧
ほんまに解ってんのか?こいつ、、、とゆう目で見るんですよ、、、ショックなうさぎタラータラータラー



そこを、すっかり忘れてました。。。


先生に失礼なことをガーンガーンガーン
ズバズバとガーンガーンガーンガーンガーン

ほんと、先生には申し訳なかったです。。。。




しかし、連れて行ってよかったーカナヘイハート
とゆうところが、


やっぱり、弟は


スターピープル
インディゴチルドレン

でしたあんぐりピスケ

ホント、私、スッキリー✨✨


そして、それからの弟を見ると、
先生がアドバイスしてくれたことを少し守ってる傾向が見られました(笑)





素直じゃねーなえー


(笑)




さぁー!弟がインディゴチルドレンと解った私カナヘイきらきら

あとは、弟にどう接してゆくとよいのか?
どうしたら弟が伸び伸び生活できるのか?
特徴をどう活かしてゆこうか、、



調べよー‼️とゆうことでカナヘイうさぎ
やっぱり、本屋へ本


私の本の選び方(笑)
直感、感覚に任すっ‼️です笑


私もやっぱり変わってる(笑)チュー


本屋に到着!!
そして、いつもブラブラ店内を物色キョロキョロ
そうすると、いつも直感とゆうか、感覚で気になるブースがあるんですカナヘイハート

そんな探し方をよくする私とびだすピスケ2

今回もそんな探し方をしてみましたカナヘイきらきら



すると。。。



いつも気にならないところ、とゆうか、行きたくないなーとゆうブースが気になるのです。。。。。




はい、タロットブースショックなうさぎタラー



えぇ、、、、タロットなぁ、、、、タラータラー


昔は好きだったタロットカナヘイきらきら
がっ、大人になってからは、
誰でもやってるタロット。。。
なんとなーく胡散臭い気がして避けていたのです。。。なんとなーくえー



本探しに来たのに、、、タロットてなぁ、、、、、タラータラータラー


と、ブースにゆきます。


キョロキョロ?


そして、ふと、端っこの方にあるタロットが気になり、手にとってみます。



そして、開けてみたい瞬間!!!!



びっくりカナヘイびっくり



一枚のカードが飛び出してきましたカナヘイびっくり



床に落ちたカードを拾うと。。。



ジャーン!!!!!!

{877979B2-3E08-4E40-A386-039250990947}

インディゴ アンド クリスタルチルドレン



あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



内容は。。。


子供達との関わりがとても強いです。
特に繊細な子供達をたすけることでしょう。

あなたの人生の目的、使命は子供達を助け、教えることです。
子供達が安全に暮らし、サイキック能力とスピリチュアルな才能を開花させるための手助けをすることでしょう。
化学薬品を含まない自然食品を与えて子供達を育てるよう大人を教育する役割ももっています。





。。。。。ショックなうさぎ




あら、そうですか。。。。ショックなうさぎ


ははは。。。。ショックなうさぎ





とりあえず、この、オラクルカードと、インディゴチルドレンに関連性のある本を何冊か購入して帰りました、、、、、



その日、家に帰って、カードで遊ぼうと開けた瞬間、


ジャーン!!!


{2B666C46-2FAF-47DE-BD3E-3139F0908F35}




あんぐりうさぎカナヘイびっくり




旦那にもやらせてもらったりして遊んで、
その後、夜中に一人で片付けようとしたとき。。。。



一枚、床に落ちて、拾った瞬間。。。




ジャーン!!!!!
{EEDC5826-DC55-45F5-A199-86B779B23B14}


時間

AM2:22



もぉーわかりましたよーえーん




イラつく私なのでした。。。(笑)







私のお役目なのしでしょう。。。きっと。

Dが私の弟として産まれたのも何か意味があるんだろうなぁと思ったのでしたうーん


その日以来、

色々感じてしまうとゆう体質の人達

インディゴチルドレンの人達


お子さんがスターピープルであろうママさん達

なんとなーく、クリスタルチルドレンだろうなーとゆうベイビー達赤ちゃん
(ママさん達はお腹にベイビーがいる時から何か違うなーと感じてたようです。)


に出会うようになります流れ星


そして、私が分かる範囲にはなるのですが、実体験も含めてお話しさせてもらうことが増えました照れカナヘイ花



ご縁とゆうのは不思議なものです✨

これからも出会って行くんだろうな。。。


私の元にくるベイビーもかな(笑)てへぺろうさぎカナヘイきらきら






ではでは、ここで、
母がお世話になり、弟の件でご迷惑をおかけした(笑)てへぺろうさぎ
雷先生のブログをご紹介ですカナヘイハート






スターピープルの人達は確かに、この地球では生きにくいと思うことが多いかと思います。。。
特殊な特徴をもっていますので。
発達障害と間違われちゃう子達も。。。
弟も苦労してますから。。。今でも。。。


周りの家族もやっぱり戸惑います。。。
なんせ、常識が通用しないですからね(笑)あんぐりうさぎ


そして、底なしに純粋なのです、彼らは。。。。


なので、人知れず傷つきやすい。。。。


けど、そんな彼らには、ダイヤモンドのように光り輝く素敵な個性が眠っていますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして、それは人の心を不思議と動かしてしまうのです。。。。カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして、世界を救ってしまったりも。。。



私たち家族はその光り輝くカナヘイきらきら彼らの個性を一緒に見つけ、喜び、育てていければよいのかなーと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ここの主役の弟はとゆうと、、、



最近ね(笑)



弟『生まれ変わりとかってあると思う?』

私『あるんちゃうか?キョロキョロ

弟『あるんやったら、次も人間がいいねんなー真顔

私『(笑)いけんちゃう?
てか、今の人生思っ切り生きなさいよ(笑)』

弟『そやな(笑)やりたいこと全部やろーと』



と、ゆうとります(笑)
人間も悪くないなーと思ってきたようですウインクラブラブ

(笑)


めでたしカナヘイきらきらめでたしとびだすピスケ2



次回は。。。。
スターピープルの人達
スターピープルを家族にもつ人達へ。。。


スターピープルの弟をもつ私からとびだすピスケ2カナヘイ花

でーすカナヘイハート