明けましてとびだすうさぎ2カナヘイ花
  おめでとうございますカナヘイハート


{9386016F-DA3E-495A-A408-0686A6ED6A2A}


皆様はどんなお正月でしたでしょうか。。。ニコニコ富士山神社門松絵馬おせちお年玉


私は、ずーっと食べてました(笑)
いやぁー食べたいものを全て制覇したのしではないでしょうか(笑)
幸せでしたーカナヘイうさぎカナヘイハート


{92704914-455B-4264-AD26-F4598A3295AC}



さてさて。。。

今日から本格的に2017年がスタートいたしましたね!!



そうそう、、、

皆さんの節目とゆうのはいつですか?キョロキョロ


日本は不思議なもので節目がたくさんカナヘイきらきら


お正月(太陽暦)富士山太陽


旧正月(太陽陰暦)門松絵馬


節分(冬の終わり、立春の前日)節分


立春(二十四節気、春の始まり、以前は一年の始まりとされていた)神社桜



何を基準にするかで変わるんですよねーびっくりカナヘイきらきら
不思議だー!


まぁ、結局、自分が節目と思えば節目なんですよね(笑)てへぺろ


私が大事にしてるのは、

カナヘイ花節分立春カナヘイ花


不思議と、今までこの時期に色々切り替わるのですよね。。。


たぶん、私の今までのサイクルが。。。


12月『師走』はギリギリまでバタバタするアセアセ笑い泣き

そして、ギリギリに年賀状かいたり、正月準備に追われる。。。アセアセアセアセアセアセ


やっと、正月富士山太陽
みんなで、ワイワイ爆笑、去年はよく頑張ったよねぇー!!と分かち合い、騒ぐ(笑)


三ヶ日が過ぎ、、、一月中は
やっとこさ、今年はどーするべーと計画ネリネリ。。。気合いピスケカナヘイきらきら
準備したりー、人に会ったりーにやり


そしてそして、
節分までに準備万端にする、終わらせるもの、ケリをつけるものはつける!

そして、立春カナヘイ花
新たにスタート!!気合いピスケカナヘイハート


私は毎年こんな感じですーとびだすピスケ2

なので、毎年恒例の伊勢神宮などの神社に挨拶も2月の立春を迎えてからにしておりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら



皆さんのサイクルはどんな感じですか?ニコニコ



私と同じサイクルの方ーとびだすピスケ2カナヘイきらきら

目標設定や、棚卸しにカラーボトルカウンセリングを是非活用してくださーいウインク


{6FE75B65-B870-4AEF-BB60-E9C699CEB2AD}

和み彩香カナヘイ花12色の中から選んでもらった色であなたの心がわかっちゃいまーすカナヘイハート


そしてそして、
新たなスタートをするためにー!!
ボディケアカナヘイきらきらモンテトリートメントもご活用くださーい
{2F73529D-2920-4955-9FAA-7FF98288E7B5}



愛猫ゆきと共にお待ちしておりまーすカナヘイハート


カラーボトルカウンセリングは出張もしておりますーラブ

是非ー!!!

そして、2月から新たな試みも。。。
また改めて発表いたしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら


ではでは、

今年も菜ばなをよろしくお願い致しますカナヘイ花