祖母との電話で、
祖母に言っていなかったことに気づいた私びっくりアセアセ

父に確認すると、
少し前に祖父が脳内出血で倒れたところでショックを受けてるのに、その上、孫の失踪はちょっと可哀想すぎるので、今は黙っていたとのこと。。。


確かに。。。えー?



生きてることはわかったけど。。。
今どこにおるんやろ。。。。うーんえー???


それから数日、引き続き、弟からの電話を待ちました。。。。


そして、丁度、失踪から1週間たった日。。。

11月11日



その日は私達夫婦の結婚記念日した。。




{E1751509-A366-41CE-9C77-DD5FD30BB0F8}







晴れ


旦那『気になるけど、せっかく昼は休みとったからご飯でも食べに行こか。。。』


私『うん。。。ショボーンシャワー浴びて来まーす。。。』

{60ADD91D-A05A-42F4-A307-A6E9CBB1936A}


心の声

(こんな状況でお祝いする気にならんよねぇ。。。。ショボーン


(神様おるんやったら、こうゆう時、動いてよねーえー見つからんかったら信じてやらんからなえーえーえー



バンッ

ガーンガーンガーンガーン


突然扉が開きハッ


ぎゃぁーゲッソリ


旦那『なおっ!!電話っ!


私『えぇー!!はいっびっくりもしもし


電話『。。。。。ブッ(切れる)』


旦那『何回かかかってきててん。非通知やからDくんちゃう?俺でたらすぐきれるねんよな。。。』

私『またかかってくるやろ』



その時の私の姿。。。


真っ裸で、頭には泡を乗っけてる状態(笑)笑い泣き
今考えたら笑えますね。。。(笑)デレデレ

真っ裸で待っていると。。。。


びっくりハッかかってきたぁー!!!


私『もしもし!!!Dかっ?大丈夫なんかー?えーんえーん

『。。。。もしもし。。。。どんな感じ?(苦しそう)』


私『(爆笑)なんやねんアセアセどんな感じて!パニックじゃ!(笑)』


一言目のマヌケな質問に思わず笑ってしまった私(笑)

弟『(笑)せやんな。。。。ねぇちゃん。。。しんどいわ。。。人が怖い。。。』


少し、過呼吸気味な様子。。。。ガーン



私『大丈夫かいな!ねぇちゃん迎えにいったるわ!あんたどこおんや?アセアセ

弟『今。。。広島』


ええぇーガーン


少しの間話して、なんとか気持ちが落ち着いたらしく、新大阪まではなんとか1人で帰ってくることになり、
旦那は夜仕事なので、私が迎えに行くことになりましたアセアセ


私『携帯もってないんやったら、改札出たところでまた電話ちょうだい!そこまで迎えに行くからっ!!!



ダッシュでお風呂から上がり、準備する私。。。アセアセアセアセ

父、母、母の友人、私の友人など、心配してくれてた人達に連絡スマホ


バタバタしてると、


旦那『これ使いっ!!札束


私『なにこれ!こんなにいらんよびっくり


旦那『どうなるかわからんやろ!もしかしたら広島行かなあかんやろうし。
お前も動揺してるからタクシーでいきやっ!Dくんに会ったら家連れてき!お前にしか連絡してないねんから、お前には話できんねやろ、家泊めたり!


私『はい!プンプンわかりました!


まぁーこうゆう時の旦那の冷静な判断。

尊敬ですねキラキラびっくりキラキラ
普段はイラっとしますけどね(笑)



弟が、1週間同じ服かもガーンと思った私、

服やら、パンツやら、歯ブラシやらをカバンに詰め込みアセアセ


新大阪へ車


私(どうしょうかな。。。会ったらすぐ病院連れて行こうかな。。。うちに泊まらせて明日か。。。タクシーやったらしんどいかなぁ。。。オトンに来てもらうか。。)



スマホ着信


弟『今一応ついたよ。。。まだ改札でてないけど。。。』

私『わかった!!あんた、携帯もってへんもんねぇ。。。改札出たところで公衆電話からまた電話くれる?そこまで行くから!』

弟『わかった。。。』



数分後。。。。新大阪駅到着!




キョロキョロ??

待っても電話がこず。。。。


キョロキョロ??


どしたのだ。。。??


とりあえず、改札まで。。。



駅員さんに改札近くの公衆電話の場所をきき、行ってみることにしました照れ



ガーンガーンガーンガーンガーン




こら、あかんガーンガーンガーン


{61DE6F7C-AE9E-4531-AB7E-3CF4EFA1A80A}



人が多すぎる。。。ガーン


人が怖くて過呼吸になっていた弟。。。


公衆電話は人混みの奥にあったのですガーン





まずい。。。。ガーンガーンガーンガーン



辺りを見回しても弟の姿はありません。。。。


ガーンガーンガーンガーン



ま、まずい。。。。どっかで倒れるかも。。。。ガーンガーンガーン



血の気が引いて行く私でありました。。。。。ガーンガーンガーンガーン



つづく。。。