{5B84CCED-5788-4310-9AF0-CA8060C09857}


霊媒体質っ!?びっくりアセアセアセアセ

なんじゃそら?びっくり

霊媒体質とは。。。
霊的な影響を過度に受けやすい体質のことをいいます。
急に感情の波が激しくなる
鬱っぽくなる
謎の体調不良(怠さ、肩こり、腰痛)
人混みがしんどい人
人に同調しやすい
などが特徴です。



霊感はみーんなあるのです照れ
力の弱い強いはもちろんありますけどね‼️

例えば。。。
虫の知らせや、嫌な予感ショボーンまたは、いい予感おねがいなどです
あの人、最近会ってないなぁ、、、元気かなぁ、、、と思っていたら連絡がきたびっくりキラキラこれも霊力ですね!!

だから、霊感があることは別に特別でないのです。
そして、遺伝もするそうですよ〜



うちは、父方の祖母が霊感が強い人ですおばあちゃんキラキラ
私が子供の頃、家の鍵を忘れて家の外で待っていたら、買い物途中で急いで帰ってきて、

祖母『なんや、あんたかいなぁ嫌な予感したから急いで帰ってきたら、、、、
鍵忘れたんかいな、、、』

と(笑)

あと、父が飼っていた猫ニコが亡くなってからが祖母のところに挨拶にきたとか。。。

色々エピソードがある人です照れ


なので、私達、姉弟は祖母からの遺伝で霊感が強かったそうです(笑)
知らんかった(笑)タラータラータラー


そして、もともと霊力強い人は、霊的なものからは光って見えてるんですってー‼️
びっくりアセアセ
それをめがけて集まってくるんですてーアセアセ
いやぁーガーンガーンガーンガーン


そしてそして。。。。


弟は、両親の離婚を経て、思春期にはいり、不安定な時期に突入。。。。


もともと、霊力が強かった弟。。。
それにプラスして。。。
心がかなり傷ついていたことで、かなりのネガティブな波動を発していたようで。。。。ガーンガーンガーンガーン
同じような低い波動の霊的なものを引き寄せていたようです。。。。。ガーンガーンガーンガーン

悪い意味での引き寄せの法則ですなタラータラー

きゃぁぁーガーン



さぁーここからが大変アセアセアセアセアセアセ




弟の心のケアをすることと、霊媒体質の対応をしてゆくのです!!!


心のケアハート

心の傷をしっかり癒すことが大切ですピンクハート

とにかく、私は弟の話を聞いていきます照れ
第二の母は弟を家に泊めてくれたり、遊びに連れて行ってくれたりと愛情をたっぷり注入ピンクハートピンクハートピンクハート

そして、大事なのが笑い爆笑キラキラ

とにかく、弟を笑かす!!ニヤリ



霊媒体質の対応

とにかく、私は実家の掃除を徹底っ!!
とくに、水周り!!
ネガティブなエネルギーは汚いところ、湿っているところに集まります。


手料理を食べさせるっ!!!


風通しをいつもよくする!
換気は大切キラキラ



これをやってゆきましたグッキラキラ

そして、この頃は私がカラーセラピーや、心理を学び中だった頃で、それも役にたちましたニコニコ



まぁーこれまた大変でしたぁータラータラータラー
第二の母(浄霊できる人)がいることと、私(霊感が強い人)がそろっていたのもあり、弟の状態が一時、ひどくなったのです(笑)ガーンガーンガーンガーン


弟が変になるのは決まって、AM1:00〜ガーンガーンガーンガーン


ある時は、いきなりアラビア文字のような文字を書いて、何か訴えてきたり(笑)
日本語が通じないので大変でした(笑)笑い泣き



ある時は、私がつけている十字架のネックレスを見て、泣いてえーん
欲しそうだったので、弟の首にかけたら、泣いて喜び、祈り始める(笑)
キリシタンの女性の霊だったようです。。。



弟につく霊の浄霊に付き合うことにタラータラー



まぁ、連日続いてたころ。。。。



ある日、私が仕事終わりに帰宅。



すると、胡座をかいている弟真顔


弟の前に正座して、うつむいてる母ショボーン



なにこれぇーガーンガーンガーン


私『何々!?どないしたん!?



母『なんかな、神様やて。。。ずっと怒ってはるねん。。。』



私             ブチッムカムカムカムカムカムカムキー



私『ええ加減にしーやぁムカムカムカムカ嘘つくなムカムカムカムカしょーもないことにうちの弟使うなっムカムカムカムカ
Dムカムカしっかりせんかっムカムカ言いたいことあんねんやったら、自分の口で言わんかいっムカムカムカムカムカムカムキー


私、とうとうブチ切れです(笑)



弟『俺。。。もう寝るわぁ。。。。』


正気に戻る弟。。。。ショボーン

とりあえず、除霊できたようです(笑)

(除霊は一時的に取り除くこと。
浄霊は浄化する、説得し成仏してもらうこと。意味が異なります。)


憑依されるとゆうことは、本人にも問題はあります。
ネガティブ思考になり、ネガティブな波動を発するとそれに同調する霊が寄ってくるのです。

生きてる人の場合も一緒ですね!
類は友を呼ぶと言うことです。


なので、ポジティブに、自分が発する波動を上げること上矢印上矢印
自分の意思をしっかり持つことが大事です!!!


弟は、それがなかったんですね!
そして、霊媒体質な自分に酔って、体質のせいにし、そして、体質のおかげてみんなが構ってくれると調子にのっていたのですムカムカ


それを見抜いた私


ブチ切れました(笑)てへぺろ



それから、何度か、第二の母と浄霊をしつつ、心のケアを続け、弟は元気になりました照れキラキラキラキラキラキラ


(浄霊は場合によっては命に関わることがありますので、素人でやろうとは思わず、かならず、プロの方、専門家の方にご相談ください。)


元気になった弟にやり

ヘンテコな力も良い方に使うようになり、

私に突然、

『ねーちゃん、焦るな!やってさー』


と忠告してきたりびっくりキラキラ
(このお陰で助かりました照れ


私が突然倒れ、救急車で運ばれた時、
弟が一緒に乗ってくれ、手を握ってくれていましたぐすん
すると、スーッとしんどさがなくなり、
病院に着いた頃には元気になるとゆう(笑)

などなど、弟が色々助言してくれることが増えてきました照れキラキラキラキラ



そして、私が結婚結婚指輪ウエディングケーキ


それも、旦那もヘンテコな体質(笑)


旦那は弟の良き理解者となってくれて、ようやく、うちの家族も落ち着くだろう。。。。と思っていた矢先ガーンガーンガーン



弟、失踪。。。。


ただ、ヘンテコな体質な弟。

私達夫婦は何か意味があるような気がずっとしていたのでした。。。。



失踪から2日目。。。。



警察に捜索願いを出しに行くことになります。。。。


続く。。。