{7F6BEF24-E8BA-4F5A-A816-67294FF0ADFA}

なんで、この画像(笑)、っと思われたでしょう照れ

いやぁ、数日前にスポーツジムのインストラクターの方にトリートメントする機会がありまして、その方の背中がこんな感じ!

あっ、イメージですよ!これ(笑)

ヨーロッパでトライアスロンなんてされる方だったんですが、
まぁーキラキラキラキラ素敵な筋肉でおねがいキラキラキラキラ
私、初めて人の筋肉で感動しましたよ(笑)
いい筋肉とゆうのは、力入れてない時はすごく柔らかい、、、とゆうか、柔軟なんですおねがい
そして、だいたい左右はあるものなんですが、左右対象に等しくてびっくり
そして、お肌もスベスべ!!

トライアスロンに出らた後だったので、お尻と腰が固まっていて、筋肉も縮んでいたので、そこを重点的に整えていったんですが、、、
まぁーすぐに正しい位置に戻るびっくり
そして、すぐ血液循環よくなり汗がでるびっくり

素晴らしい爆笑

思わず、
『素敵な筋肉ですねラブ』と言ってしまった私。。。。。

変態やん(笑)ガーン

この方はパーナルトレーニングとゆう、
お客様に合わせたトレーニングを教える人でもあるんです。
ほんと、流石‼️プロ‼️
本当、尊敬しました。。。。。

それに比べて。。。私滝汗
数日前に師匠とモンテトリートメントのやり合いをしまして。。。。
技術向上もかねて。。。

『痛~い笑い泣き
『足が縮んでるー笑い泣き
と散々でしたわ。。。。

反省。。。。
まぁ、人の痛みやら、心状態などはトリートメントしながらすぐわかるとゆう良さはありますが。。。
これでは、いかん!!!!
目指せ!!柔軟な筋肉!美しい身体!

{11168CE7-19D2-4EE9-9990-27A66AC5E72C}
ネットから拝借しております。

目指すところが決まればー!

そう!大切なのは。。。
星自分を知る星

ですよね照れ

本当に、今、色んな情報に溢れていて、どれをどう取り入れていいのやら。。。
私もよく混乱することがありますガーン

じゃあ、どうすればいいのか。。。

シンプルに自分のことを自分が理解することなんです照れ
今流行っているものや、友達がよかったものが自分に合うとは限らないとゆうことタラー
すぐに合うものが見つからないときもあります。。。
けど、諦めず、自分を知りながら、楽しんで探す✨✨
すると。。。自分に必要なものってすごくシンプルではないかーびっくり
なんて事になりますグッ

例を1つ。。。
私の弟、ある病気で病院を転々としていて、そして症状の1つでずっとお腹の調子が悪く
私も必死で色んな本読んで、病院を探し、、、
ふと、今年から開業した病院を発見びっくり
ここだったらキラキラと私の直感が働き連れていきました!
すると、腸の調子が悪い原因が判明!!
乳製品に対してのアレルギー反応‼️
えぇー!お腹にいいからっていいヨーグルトめっちゃ飲んでたしえーんと弟(笑)

そして1ヶ月後!お腹の調子は良好に!

やったこと、乳製品を抜く!以上!
シンプル(笑)

ホント、お腹にいいとされていたヨーグルトが落とし穴だとわ。。。
この弟のお話は深~いのでまたいつかブログに書こうと思っておりますニヤリ

ホント、自分を理解することの大事さを実感した2つの出来事でございました。。。。


そんな今までの色んな体験から、皆さんが自分を知る、自分とゆっくり向き合える場所を作りたいなぁとできたのが『菜ばな』
なのですおねがいキラキラ

自分の心を見つめる時間に
和み彩香カラーボトルカウンセリング

自分の身体を知るために
モンテトリートメント

ニコニコ是非お試しくださーいウインク
{651E6832-8E36-450C-B3D5-5949A5BB9A31}