{98C16DC3-621D-438A-B189-8D552BD0FE9A:01}

私の名前 『菜緒』
『菜』は母がこの字がいい!!!
『菜の花』の『菜』おねがいキラキラ
と譲らなかったそうです。

名前とゆうものは親からもらう初めてのプレゼントニコニコ
親の想いや、その子のイメージをのせて付けてくれ、それを何万回と呼ばれるのでどんどんその名前のような子に育つと聞いたことがあります😊

なので。。。
私のイメージカラーは菜の花

そして、、、母が昔から好きな色。。。
そして、母のイメージカラーも菜の花

菜の花親子なのです。。。私達タラー

菜の花色の人とは。。。例えば。。。

明るく楽しいこと大好きラブ
人と同じことするの嫌い(笑)
好奇心旺盛
美味しいもの好き
新しい物好き
まぁ、落ち着きありません(笑)
色々目移りしちゃう口笛
実は神経質なんですよー

まぁ、菜の花親子の買い物は目移りしまくり、目的地を通り過ぎるとゆう。。。(笑)
(個人差はございます笑)

そんな、菜の花親子、本日は。。。
母の日デート口笛
母念願の。。。
{6FAA5F3D-E816-4ECB-AAED-7D3B88393D7A:01}


ハルカス300!!!

いやぁ。。。はしゃぎましたねー(笑)

GW中だから絶対にこむ!ガーンと思い、
はりきって、日時指定券を前日買ったんですが、いりませんでしたね、あれは(笑)

皆さん、当日券で大丈夫です!
母が昼も夜も見たい!との願いを叶えるべく、1dayチケット購入!!!

オススメはやっぱり夜景です!!
昼は雲もなくスッキリ晴れてたらよいですけど、、、
雲があるとあまり遠くまで見えないので。。。。

夜景見るなら、ヘリポートもオススメです❤️

二人して、夜の方がええなー❤️
と大はしゃぎ(笑)

私達、親子が大満足した理由がもう一つ。。。

私達、菜の花親子が補色として必要な
瑠璃色   菫色

二色の意味が夜景にはあったのですおねがいキラキラ

私達、菜の花親子が疲れて、心の休養をとりたいなーとゆうとき
必要なことは。。。

夜空を眺める流れ星
頭を休める
周りをシャットアウトしたり、瞑想など
整理整頓✨(お部屋も頭も)
ゆっくりすること
睡眠

などなどニコニコ
それを実行できてたのですねーおねがい
{6434F777-2188-4222-AE15-28BE662D7D66:01}

{1D9F51BB-6893-4051-8548-BD18D8C447E6:01}

いやぁ。。。ヘリポートはよかったー

外なので開放的おねがい
そして、ラッキーなことに花火も見れ✨
そして、望遠鏡で火星も観れるとゆう✨
(これはイベントみたいで、次は夏かな?)
{BA46E954-0666-4B52-BBBB-CBDEE8CCCD7A:01}

キラキラなんて久々にみたなぁーと感動。。。
頭がほんと、いい意味でスーッとからっぽに(笑)キラキラキラキラキラキラ

感動すると、心がほんと洗われました。。。

瑠璃色が必要と出た方!
ほんと、オススメです❤️
{E332D507-B46C-4C3B-8D2A-9BDB8806D641:01}
photo by saboさん(和み彩香メンバーさんの写真お借りしました)

後、スッキリした理由、
夜の食事から、イメージカラーが瑠璃色のうちの旦那が合流(笑)
私ら親子のくだらん話を聞いてもらったのもありますね(笑)

瑠璃色くん、瑠璃色さんに話を聞いてもらうってのもありかもです(笑)

{6DC99B5F-0567-45FF-9EF3-E05C71A472D6:01}