{03E03ED6-9087-4A92-BE44-D0B4AD8962BD:01}

本日は『菜ばな』でも受けていただける、
カラーボトルカウンセリング和み彩香の

和み彩香8周年記念パーティー赤薔薇

私❤️初参加でした( ̄▽ ̄)

{D3617192-A4F2-409E-8834-A5066D14B5F5:01}

皆さん、多才な方ばかりびっくりキラキラ
刺激的でしたーラブ
そして。。。
自己紹介ガーン

緊張。。。。
{3C733397-DD95-48BE-B70C-7A6C7388B439:01}

猫背っ!!(笑)
ホント。。。緊張したらよけひどなるとゆう(笑)ガーン

自己紹介でお話してたのは『和み彩香』の出会いと『菜ばな』の誕生✨

とゆうこで。。。
かなり、不思議な出来事でしたのでブログにも書いてみよーっとお願い

たまたまと言われたらたまたまですけどね(笑)
けど、こうゆうヒントひらめき電球ご縁❤️はいっぱい転がってるのかもしれません。。。。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

和み彩香に出会うきっかけは。。。
伊勢神宮の式年遷宮✨
前の会社の先輩Tさんが伊勢市民で、お白石持の儀式に誘っていただいたのですキラキラ

そして、そこで何年ぶりかに出会うM先輩こそ、和み彩香のティーチャーだったのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その時は知りませんでしたけども(笑)

後日、大阪でお会いし、その時に、カラーセラピーを習いたいと悩んでる私に、
『私、教えてあげれるよー照れ
うそんびっくりキラキラ
けど、その時は出費がかさんでいたりで、
お金できてからに。。。ショボーン
と悩み。。。

がっびっくりあせる数週間後、受講料ピッタリの臨時収入が入るとゆうことにーびっくりびっくりびっくりびっくり

きたぁー!!!!!

そして、即、受講!!(笑)
何もわからず、受講するとゆう。。。
そして、色の名前が和名で、黄色が
『菜の花』とゆうことを知り、運命を感じるのです。。。。おねがいキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

私の菜緒の菜の花からとった名前です
母が菜の花をイメージして付けてくれたそうですニコニコ

サロンをしようかなぁ~と漠然と考えていいた時
サロンの名前を考えつつ電車で友達の家へ。。。

そして、到着ー

降りて、駅名をなんとなく見ると。。。

『菜畑』

びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そして、昔、友達との会話を思い出すおねがい

名前の由来が菜の花なのが氣にくわない私(笑)
百合とか、菫とかがいいなーとチュー
すると。。。
『菜の花ええやんニコニコ雑草並みに強いし、食べれるし、油とれるし、万能やで?それに綺麗やんウインク


そう?照れラブラブ悪くない。。。(笑)

そんな、学生時代の一コマ✨
思い出しながら、、、
菜の花。。。
いいなぁ。。。

そして、数日後。。。
スピリチュアルカウンセラーの方にお会いする機会があり、その時にサロンのことを聞いてみたのですおねがい
『なおちゃんのオーラは黄色ね!
サロンするなら、色のイメージとかあるとお客様に覚えてもらいやすいから、黄色のイメージいいかもねニコニコ
んー。。。ひまわりとか。。菜の花とか』

きたーっ!!!!びっくり

そして、菜の花の花言葉を調べみると

『元気いっぱい』『小さな幸せ』

びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
私の中で全て繋がり。。。
キラキラ『菜ばな』誕生日キラキラ

お客様に、普段気づいていない、小さな幸せに気づいてもらい、癒され、元気になってもらいたい爆笑

私がやりたいこと照れキラキラキラキラキラキラ

サロンの内容より、名前が先に決まるとゆう。。。(笑)

が、名前が決まったおかげて、サロンをやろう!と踏み切れました✨

母が私の名前を菜緒にしてくれたこと❤️(元々、真央の予定だったそうですあせる

あの時、友達が名前を褒めてくれたこと❤️

先輩Tさんがお祭りによんでくれたこと❤️

先輩とお祭りで再会できたこと❤️

友達の最寄り駅が菜畑だったこと❤️

カラーセラピーがたくさんある中で和み彩香に出会えたこと❤️

一つでも抜けていたら『菜ばな』は誕生してなかったかもしれません。。。


ご縁に感謝❤️

一期一会キラキラキラキラ

なんとなく座った電車の席。。。

隣の人はもしかしたら、あなたの運命の人かもしれません。。。ラブラブ

(笑)


{DD4D7EB3-BADC-4EB2-9B39-0B817B0C9ADB:01}