菜ばなのメニュー

『カラーセラピー』
または
『カラーボトルカウンセリング』
{94563859-3E58-4BD3-A48C-2418DB863DDD:01}
キラキラ和み彩香キラキラ

なんだい?そら?キョロキョロとよく言われるので、作ってみましたよー!これ!
以前もFacebookにあげてみた、これ!
{8D56376D-C9D3-4827-9ADC-C4457EAC4A49:01}

これは出張用です口笛

カラーボトルカウンセリング!
カウンセリングとゆうのがポイント!

なぜなら、が気になる人でも、なぜそれを選んだのかの意味が100人いたら100人違うのでーす!

カウンセリング前に親子ゲンカしてきた人

ワクワク今にも動き出したい人

地に足つけて考えている人

などなど。。。
も色々意味があるのです爆笑

和み彩香では紅色といいますハート

よく、本などで、色を見つけて診断を読む!
ってありますが、(私もやりますが笑)
へぇーうーん。。。。程度(笑)

カウンセリングでは、
セラピストが赤を選んだお客様の雰囲気、表情、そのボトル以降のボトルの色を見て、質問してゆきますキョロキョロ??

そのときにお客様は
『えー!なんで、わかるんですか?』
『あっ!そーいえばっ!』
『んー?そうかなぁー?』
『あーそんなことないですけどー』
などなど。。。
どう言ってもらっても、思ってもらってもオッケーなのですグッキラキラ
大切なのは、ご自身がどう感じるか、ご自身で解ってもらうことニコニコ

セラピストと一緒に謎解きをする感じです(笑)爆笑キラキラキラキラ

終了後。。。。
『わぁー自分がこんなこと考えててたなんか知らなかった(笑)』

『なんか、頭が整理できたー!ゆっくり自分のこと考える時間とかなかったから』

と言われます照れ

そうなんですっ!!!!

皆さん、日々の仕事、育児、家事、介護そして、人間関係で一生懸命アセアセ
結構、自分のことは後回しになってしまうんですよ。。。えーん

自分のことをゆっくり考える時間を作ってもらいたいおねがい

これが、菜ばながカラーボトルカウンセリングを入れた理由ですニコニコ

人は自分のことを知れたとき、理解できたとき、受け入れれたとき癒されるのですピンクハートピンクハートピンクハート

そんなひと時を一緒に味わえれたら幸いですおねがい

ボディトリートメントを受ける方のカラーボトルカウンセリングは一味違いますニヤリキラキラ

つづく。。。。。バイバイ