菜ばなのメニュー( ´ ▽ ` )ノ
『モンテトリートメント』
とは???

{95EB22D2-BD89-42F5-B178-7904E8E2ADAD:01}


経絡の流れに沿ってトリートメントしていき、骨格、筋肉の歪みを整えていきます( ´ ▽ ` )ノ✨

経絡とは、経穴(ツボ)と結ぶラインのことで、『氣』の流れる道です。

経絡、経穴を刺激することで氣、血の流れがよくなり、リンパ液流れもよくなり、新陳代謝がよくなり、老廃物も排泄しやすくなります爆笑キラキラ

続けてゆくと、ホルモンバランス、自律神経機能が整ってゆきます✨(お家でのケアも欠かせませんけどね

↑↑↑↑↑

不思議ですが、経絡に沿ってトリートメントしていくと、身体がだんだん正しい位置に戻ってゆくのですおねがい

トリートメントを受けながら、自分の身体を感じてみてください。
⚪︎力が抜けてなかった!
⚪︎腰だけ冷たい!
⚪︎意外な所が凝っている!
⚪︎寝ようと思ってたのにずっと            
しゃべってた!(笑)
など。。。。
全て身体のサインです

自分の身体を知るってホント大切!!!
おねがいキラキラ
ちょっとの工夫で、今まで悩んでいたことが改善されたりしますからねグッキラキラ

トリートメント後は
⚪︎身体が軽いー!
⚪︎力が抜けた!
⚪︎元気になってなんでもできそ
   う!
⚪︎背が伸びたっ!(笑)
⚪︎息がしやすい!
などなどー笑い泣き音符

そして、全員共通!
終わったあとはトイレに直行
(笑)
要らないものを外に出そうとゆう機能が働くためですね!

皆様、お試しあれーウインクラブラブ