マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は一軒家
皆さんこんにちは(^_^)v
私は、一軒家に住んでいます(^o^)
庭もあります(^o^)v
友達がマンション住まいなので遊びに行きますが、友達からよく言われるのが一軒家だと敷地内なら迷惑かけることもないからいいよねって言われます\(^^)/
マンションだとお隣や下や上の方に気を使いますからね(´д`|||)
なので私は、一軒家がいいですq(^-^q)
マンションと一軒家どっちがいい?
  • マンション
  • 一軒家

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ