学生の頃にやってた大河ドラマ…高校生の息子が「龍馬伝」を借りてきて毎週観ています照れ

私も一緒に観ています。岩崎弥太郎役の香川照之さんの演技に見入ってしまい、いちいちぐっと熱くなったり、様々な思いに共感して目が離せませんラブ素敵です照れ一方で、福山雅治さんの真っ直ぐな龍馬の演技にも惹かれていますおねがい 

土佐勤王党と上士…龍馬どうする!?だから脱藩しちゃうの??…弥太郎の思いも…吉田東洋役の田中泯さんの眼力が…ヒェ〜っチーン…自分の上司だったら確実に終わってるな(笑)

龍馬伝のお供にマドレーヌを焼きました照れ
頭の中は弥太郎と龍馬でいっぱい(笑)分量はきちんと計ったものの、手順を間違えてしまいました…。でも、大丈夫!表面がサクッとしていてしっとり美味しく焼けましたぁ〜音符
コーヒーを入れてと…観るぜよ〜ルンルン