こんばんは☺️

相変わらずのブログ放置状態😅


昨日は2年ぶりの水道橋




ドーム観戦前にLaQua内にある立ち寄りたいお店へ♪


なんて思ったら初めて行くお店で迷った(T^T)


通りかかったスタッフのお嬢さんに声かけたら



私のこれから行く場所の途中にありますからご案内いたします



優しい応対ラブ


母と一緒でしたので歩く速度が少し遅くなってしまい、遅刻したら申し訳ないと思い



時間遅れて上司に叱られない?



ときいたら



そんなことはありませんからどうぞご一緒に



なんだかとても心強くて安心しちゃいました🙆‍♀️

 


そのスタッフの方のお名前忘れてしまいましたが、


&


目的のお店貸切営業で入れませんでしたが、



とても気持ちの良いスタッフさんに出会えたことに感動しました🤩♥️


貸切営業=残念(>_<)


なんて気持ちよりも感動の方が心のシェア大きく占めました☺️



おかげさまで観戦も気持ち良くいつもより楽しく過ごすことが

出来ました。



また後楽園に行くのが楽しみです(^-^)