ネガティブな人とポジティブな人では

姿勢が違います。

 

 

今ネガティブ思考で悩んでいるあなたは

この先を読み進める前に

鏡の前でこのポーズを1分間やってみてください。

 

やってみましたか?

(やっている前提でお話を進めていきますね。)

やってみるとわかりますが、このポーズを1分間するだけで

気持ちが強くなったはずです。

 

 

これは脳科学的にも研究されているようで

姿勢によって思考は変わります。

 

 

これを踏まえて考えていただきたいのが

毎日デスクワークをして、猫背の姿勢を続けていたら

どうなると思いますか?

 

 

まずはじめに起こるのが肩こり

そして次に背中こり

肩甲骨の間が硬くなり

 

 

最終的にはネガティブ思考の姿勢が出来上がり...

 

 

ストレスでネガティブ思考になるんだ....

その解釈も正しいです。

 

 

ストレスを取り除くだけでも

ポジティブになっていきますからね。

 

 

ただ他の原因として

日々の”不良姿勢”ここを改善することで

職場環境に左右されることなく

 

 

ネガティブ思考からポジティブ思考に変わり

モチベーションに左右されることなく

仕事ができたり、人間関係が良好になっていきます。

 

 

それだけ姿勢というのは思考とつながっています。

 

ただここで正しい姿勢にするための

ストレッチやケアをお伝えしても

できないと思います。

 

なぜばら

すでにこの記事を読んでいる時点で

ネガティブ思考になりかけてそもそも行動する力が出ない..

そんな大変な状況だと思います。

 

 

私自身も鬱状態のようになった経験があり

何に対してもやる気が起きませんでした。

 

 

そこを救ってくれたのが仲間でした。

 

 

どうしようもないネガティブ思考の時ほど

人に力を借りる。

 

これはとても良い方法だと

当時の経験から私は学びました。

 

まずあなたが始めることは

やる気が出る環境作りです。

 

 

環境ができあがれば自然と

行動できるようになっていきます。

 

 

私も同じような経験をしてきたので

そんな大変な現状を変えるお手伝いをしたいと思っています。

 

 

通常ですと初回5980円で初回施術を行っているんですが

今回980円であなたの現在の問題から姿勢の問題まで解決していこうと思います。

カウンセリングそして、ネガティブ思考からポジティブ思考に変わる

姿勢改善整体を全て詰め込んでいます。

 

 

予約の関係上多くはみれません。

なのでこの記事を読んでいただいた限定3名様まで

のご予約を受付ます。

 

 

悩んでいるのであれば

すぐにLINEにてご連絡ください。

個別のやりとりとなっていますのでご安心ください。

【アメブロをみた】とメッセージを送ってください。

↓↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

252-0312

神奈川県相模原市南区相南1-1-11

シーマビルNO3 201号室

隠れ家サロンボディケアサロンRENEW

 

予約はこちらから

https://lin.ee/38zGQJl