″セールスって楽しいんですね″

つい最近生徒さんから

嬉しい事を言われました。

 

ちょっと前までは

自信がないです、、、と

今にも押しつぶされそうな状態でしたが

 

『僕、自信メソッド』を受け

そこからたった1ヶ月で

驚異の成長を遂げ、秘訣はなんだったのか?

 

ちょっとだけお伝えしますね♪

ちなみに生徒さんは今めっちゃ目がギラギラしてる笑

壁なんてケチらしてやりますよといってますよ🤣

 

この変化が本当に嬉しい😭

 

今回

借金800万超え!セールス率20%の男が

セールス100%男になった1番の理由は

 

 

『自信を理解したから』でした。

 

 

自信がついたという表現よりも

『自信を理解した』が正解です。

 

彼も以前mlmを経験

他にセミナーなど色々な自己投資をして

気付けば借金800万以上抱えている状態でした。

 

そんな状態でいるものだから

お金がなく心の余裕もなくなり

周りと比較して自分は全然出来てないと

 

自己嫌悪に陥ってしまい

いつもイライラして、覇気もない状態でした。

 

当時の事を振り返ると

メシを食っても美味しさを感じれなかったと

お話ししてくれました。

 

自分が提供しているサービス、商品にも

自信が持てず、お客様に自信を持って提供することが

出来ず、成約に至らず、借金は減らず、収入も増えないという負のループを繰り返していました。

 

本講座では

自信の付け方や理解

思考・感情のリセット

覚悟を決める人間関係の断捨離

ビジネススタートアップに伴う借金整理術

最速で実績をつくる電子書籍出版術 

など

 

本人が抱えている

思考・感情の問題を無意識と現在意識から

取り除き、最後に1番ネックである借金との向き合い方をお伝えし、次のビジネスへのステップアップへと導いていきます。

 

今回は本講座の中でも

最速で成果が出た『自信の理解』ここの

問題が取れたからこそ

 

今まで何をやっても

自信がなく成果が出なかったものが

一気にセールス100%になった理由の一つです。

 

その秘訣が知りたい方は

今回特別に『自信の理解』のセッションを

限定3名まで無料個別セッションをプレゼント🎁

LINE @から【自信の理解】とメッセージください😊

⬇︎⬇︎⬇︎

https://lin.ee/rH8LNv5