(⬆︎体脂肪量−4㎏⬇︎なるとこうなります。)


夏までに痩せたい!あなたへ!

☀️サマーキャンペーン実施します☀️ 

  



こんなお悩みありませんか? 




YouTubeなど使っても1人では継続できない

色々ジム見たけど続かなそう

食事制限だけダイエットとか無理

キツいトレーニングとか無理

自分でやるとか無理

今までほとんど運動したことがない

簡単に楽に痩せたい

周りに若い子が多くて年齢を感じる

太って服が入らない 

女として見られたい

 


 

これらの悩みを当サロンで解決出来ます!

 



そもそも痩せないのは

あなたの努力不足?意志が弱いから?

そんな事あるはずがありません。

 



よく思い返してみてください。

あなたがダイエットしようとした時

また始めたの?

どうせ無理だよ

そんなんで痩せるわけがない

口だけでしょ?″ 

  



家族や友人、同僚に言われた事ありませんか?

あなたがいくら頑張ろとしても

24時間マイナスな言葉を言われ続けたら誰だって

私には出来ない、、、と思い込んでしまいますよ。




なので

あなたのせいではないですし、

あなたは痩せる事が必ず出来ます。

 



ぜひ、楽して簡単に痩せましょう!

最後に特別なお知らせがあります🎁




あなたが当メニューでまずやる事は

115回のスクワット、腹筋、ストレッチ

・単食をさけ、バランス良く食べる

・タンパク質を必要量とる

・サプリメントを飲む  

 


これだけでいいです。

 


あとは私に任せてください👍

私の方で勝手に脂肪が燃える身体作りをしていきます!




たいていのダイエットを始める方は

運動が苦手または、経験がほとんどありません。

 

 


そんな状態の方に

ベンチプレス挙げてー!

腕立て、腹筋、背筋30✖︎3セット!

こんな事されたら辞めたくなりますよね

 



そのテンションについていけないわよって

グチりたくもなりますよ




また、

1人でYouTubeをみて

今はやりのHITトレーニングをやろうにも

3日も続かないなんて事も、、、

  

  


なのでそれらを解消する為に 

姿勢改善のプロにお任せしてください。

 



ダイエット期間中に痩せて

なおかつ、ダイエットが終わっても

痩せやすい身体を維持出来たら良くないでしょうか?




いいですよね😊 

その為に必要なことは




基礎代謝をあげる事″ 

 



基礎代謝が上がれば

勝手に脂肪を燃やしてくれます。

 



あなたが座ってスマホを

いじっていても、常に脂肪を燃やしてくれる

こうなったら嬉しくないですか?



 

基礎代謝をあげるために

筋トレも必要ですが

それ以上に簡単に基礎代謝をあげるには

骨盤を整える事です! 

 

 


骨盤を整える事で血流の流れが良くなり結果

基礎代謝が上がります。




それを施術で行いますので、

あなたがやることは

施術で整えた骨盤を安定させる為の

簡単なケアをするだけ♪ 

 



基礎代謝をしっかりあげていくので

簡単でストレスも少ないのに

早くて2ヶ月くらいで体脂肪量が−4㎏⬇︎する方が多いです。

(写真を見てね) 





最後になりますが

🎁キャンペーンのご案内になります🎁

 


当サロンでは

骨盤から姿勢を整え

猫背解消、基礎代謝アップ

食いしばりをとってストレス軽減

タンパク質を中心とした食事療法 

骨盤安定させる簡単なトレーニング  

以上がダイエットコースの内容になっています。




カウンセリングであなただけの

カスタマイズプランをご提供も出来ます。


 


今回特別なご案内として限定2名様限りになりますが

・本来3ヶ月328000円コースが150000円と半額以下

・週2回まで施術可

(週2回施術の場合⇨1回の施術単価は約6000円)

LINE @での24時間フォロー




ただし1つだけお願いがあります。

当サロンは現在Instagramに力を入れ始めているので、シェアにご協力いただける方のみとさせて頂きます。(顔だしなしでOK





初回体験カウンセリング料金1980

夏痩せとLINE @からメッセージください!

人数が埋まり次第終了となります。



LINE @

https://lin.ee/dZIzGc6

ーーーーーーーーーーー

25203122

神奈川県相模原市南区相南1-1-11

シーマビルNO3 201号室

ボディケアサロンRENEW

LINE @

https://lin.ee/dZIzGc6