結論
どうなりたいか決めてないからです!



8割のダイエット挫折者の方は
どうなりたいかが明確ではありません。



目的地を決めてないのに
つくはずないですよね?



今までがまさにその状態ですよ❗️
 


目的地を決めてないのに
つかないよぉ〜😭
と叫んでいる状態です。



そして疲れはてて
諦めてしまう🤦‍♀️



なぜ目的地を決めないのか?



それは、
テレビや本、SNSなどでやり方ばかりに意識が行くようなっているからなんです!
 

 
(今流行りの◯◯だけダイエット方法!!みたいに)



流行りに弱いのが日本人ですね😂
かくゆう私も流行り大好き人間ですがトホホ



ダイエットで挫折してしまった方は
意思力が弱いなんてことはありません。



好きなこと、
本当に必要なことは勝手に
やりますよね?



あなたの意思力が
弱いのでありません。


ただ単にゴールが明確でなく、
方法に振り回されていて
それを教えてくれる環境がなかっただけです!

 
大丈夫‼️
あなたは痩せる事ができんですよ💛



痩せるためには


①どうなりたいかを明確にする
②そのために必要なダイエット方法でダイエットをする
③1人でも無理ならナビゲータをつける



1人でできる人は
①、②を


1人じゃできない人は
③のプロにナビゲートしてもらいましょう。


間違っても
近所の人とかにナビゲートしてもらってはダメですよ



その人の痩せたやり方で
あなたが痩せるとは限らないからです。



お一人ではダイエット無理!
という方は
まずが無料カウンセリングを♪
今のお悩みを送ってくださいね^^

 

 

https://lin.ee/dZIzGc