こんにちはー!

ダイエット専門整体師の奈良です

 

足痩せしたいですよね!

 

足痩せと言ったら皆さんは何をしますか?

 

私には妹がいて妹も足痩せで悩んでいますので

足痩せの対処法をお伝えしていきますねー!

 

 

間違った考え方

 

そもそも足を痩せたいから

足だけマッサージをする

足だけ鍛える

加圧ソックスをはく

など、、、、足のみにフォーカスしている人が多いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

本当に足を痩せたいなら

視点を変えないと、いつまでも足痩せのマッサージ器具にお金を浪費しちゃいますえーん

 

 

足を痩せたいなら

体の中から変えていかなくちゃいけませんよガーン


え。。。?

体の中から足痩せ????

 

 

????と思いますが

よ〜く考えてみてください

 

 

マッサージしても、筋トレしても痩せなかったんですよね?

 

 

この記事をみているほとんどの方が

うん!とうなずくはずです


他の記事でもお話させていただいていますが

体は外側よりも内側(中身)の質がダイエットの成功を支えています。

 

 

ほとんどの方は

燃料がカラっからの車で走ろうとしていますが

それは無理なん話ですよね笑い泣き


まずは

燃料補給から行いましょう!

 

 

補給しないことには

痩せるのは無理に近いですよ

 

 

芸能人もトレーニング動画をYOUTUBEに載せていますが

そもそも前提として食事管理が出来ているんですよ〜

 

 

CMや口コミに惑わされないで〜えーん

 

 

 

この画像をクリックして

LINE@にご登録ください!

↓↓↓

LINE@特典無料動画

「食事はこれを意識すれば必ず痩せる」

をプレゼントいたします!

登録後に「登録特典」とメッセージください

アメンバー限定公開の記事をプレゼントプレゼント

 

total b station
よつば整体院内

〒243-0014

厚木市旭町1-24-3