こんにちは!

ダイエット専門整体師の奈良です。

 

 

みなさんは

筋トレウォーキングどちらがダイエットに効果的だと思いますか?

 

 

 

 

いきなりですが

答えは筋トレです!

 

 

その理由をお話していきますねおねがい

 

なぜウォーキングではないのか?

 

ウォーキングで脂肪を1kg落とす場合

フルマラソン( 42、195km)2回も走らないと

落ちない計算なんです!

 

 

 

 

 

どうですか?

出来ますか?

 

 

 

私はバドミントンをしている時

仕事終わりに体力を付けようと毎日5kg走ってましたが

やはり、仕事や天候などで続けることが出来なかったですし、5kmでも30〜40分かかりました。

 

 

 

時間も取られてしまい私は仕事もしていたので

毎日走り続けるのは無理でしたねえーん

 

脂肪を1kg落とすのにフルマラソン2回も走るのは

効率的とは言えないでしょう、、、

 

 

 

だからこそ筋トレをおすすめします!

 

 

ウォーキングと違い

筋トレは何もしてなくても脂肪を燃やしてくれる体を作るのには最適なのですドキドキ

 

 

筋トレは何もハードなものをする必要はありません!

筋肉をつけ、代謝をあげることが目的なので

1日15回でも効果は出ますメラメラ


もちろん

ウォーキングがだめ!と言うことは決してありません。

ウォーキングはリフレッシュ効果もありますし

ストレスが溜まっているときや調子が悪い時にはおすすめですね♪

 

 

 

仕事や家事、育児と忙しい中で

少しの時間で効率的に痩せる体になったら嬉しくないですか?

 

 

だから私のところでは

ウォーキングよりも筋トレを1日15回を毎日継続することをお伝えしていますキラキラ

 

 

この画像をクリックして

LINE@にご登録ください!

↓↓↓

LINE@特典無料動画

「食事はこれを意識すれば必ず痩せる」

をプレゼントいたします!

登録後に「無料動画」とメッセージください




 

total b station
よつば整体院内

〒243-0014

厚木市旭町1-24-3