なかなかまとまった時間がなく更新出来ずにいました( ;´Д`)


13日の愛×想ライブからお伝えしたかったことがたくさんあるんですーっ!


photo:01



photo:02



photo:03



13日

この日愛×想は二つの会場でライブをさせていただきました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まず午前中に豊田市は山ノ手小学校!


豊田を主に復興活動を行っているSWT48さん主催の

「美人伝心」

というイベントに

エバラ健太さんとまたまたご一緒させていただきました!

色んな屋台出てて楽しかったーっ!( ´ ▽ ` )ノ
初っ端ハンドマッサージを受けましたw

photo:06



マイクがいつもより軽く感じた!笑

すげー




そして

この日に衣替え初日を迎えた愛×想。

photo:04



夏服だよ~( ̄▽ ̄)
スカーフも新しいやつ♪

寒い時期が終わって心機一転だね~☆



歌い終えたあとは大急ぎで名古屋へー!

栄ミナミ音楽祭にも出演予定だったのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

14時頃からリハやってすぐ本番!

photo:05



エバラさんとコラボです!\(^o^)/


この日は一日暑かったけどそのおかげ(?)もあって本当楽しかったーっ!




iPhoneからの投稿