こんばんわー!
楽しい時間もあっという間に終わってしまい、昨日の夜中の便で帰国しました。


昨日を振り返ると本当に色んな出会いがあったな~と思います。


朝のバイキングでたらふく食べたあと、ホテルのプールでまったり~

photo:03



photo:04



photo:01




泳ぎながらドリンク頼めるんですよ!o(^▽^)o
果実も凄い美味しいしこのロケーションは本当に最高でした!


12時にホテルをチェックアウト
外で遊んでばっかであまり部屋にはいなかったけど、この部屋とももうお別れです(T . T)

photo:08



昼から案内人のユリさんと最後の思い出作りにーっ!☆
まずはスパへ

photo:02



気持ち良かったよ~!!
右のおばちゃんも放心なう
って感じで。

3時間リラックスタイムを満喫してちょっとだけ近所を散歩~!

photo:05



photo:06



photo:07



この街の風景を見るのも最後だと思うと急に切なくなりました。
また来たいな~
というか絶対行く!


そんな新たな目標が出来たレギャンの散歩道でした。
後半へ続きます!



iPhoneからの投稿