書こう書こうと思って一日過ぎてました;
 
 
昨日はライブハウスのスタッフさん二人と宅飲みしてきました!
 
澤田達成さんのブログ-111005_0255~01.jpg
 
僕は未成年で飲めないのでアレですが。
 
 
音楽関係者と飲むのも結構いい情報収集が出来るからラッキーだなと思います
 
 
昨日も色々知りました
 
 
ハコ側にとってのお客さん、興業主、いわゆる僕等インディーズミュージシャンには軽く言えないような『ライブハウス事情』をざっくりと。
 
 
これから定期的な主催イベントを考えてる僕にとってはおいしい内容でした 笑
 
 
ありがとう、先輩方!!
 
 
明日は昼から竹葉事務所へ召集です!!
 
 
寝ます~
おやすみ!