ひさしぶりによくのみに行った同い年5人で集まる。

よく行ったお店の新店もできたし、と。


ところが、そういう日に限って

私の友達から「遊んでくれや」メールきて

揃うの待ちがてらぺちぺち返信してたら


あとから来た人にも「一緒に参加したい」

という人まで出て


その人も知ってるし別にいいんだけど

無事にすべて終わりましたけど


なんだか消化不良・・・

ありませんか?こんなこと。


こっちも仲いい

そっちも仲いい

かといって、こっちにそっちまぜるのはどうかと

いわれると・・・やってみると

う~~~ん。

なんか違った。


最近では子が生まれたりして

なかなか全員集合はないので

少しもったいない気がしたあたりが強いのかも。

5人だけでだらだらしたかったのかもね。


という訳でモツ鍋はおいしかったのかもだけど

馬刺し食べたくないのと

座敷で足のやり場が苦しいのとで

「おいしかったと思う」程度の記憶です。


誰だ!「サンデーサイレンス産駒かな」といいながら食べたの!


翌朝、がっつり口臭かった。

ニラとニンニク、ダブルですから。