キユーピー「レンジでチンするハッピーレシピ」をタメ! | 毎日を心穏やかに過ごしたい~家事が苦手な主婦のだらだら奮闘記~

毎日を心穏やかに過ごしたい~家事が苦手な主婦のだらだら奮闘記~

毎日イライラしながら、3児の子育てと苦手な家事に追われるブログ(*´﹀`*)三日坊主なので、月1でも更新できるよう頑張りたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧子育てや掃除の進行状況、家事や掃除の良かった便利グッズなどを画像やイラストで紹介していければ良いなぁと思ってます☆

ちょうどうちの末っ子(長男)ハイハイ

良い感じの時期だったので


キユーピー

「レンジでチンするハッピーレシピセット 2種15点」


「タメ!」しましたキラキラ





そのまま温められてびっくり
そのまま食べさせられる口笛

余計な水や電気(ガス)を使わず、
洗い物も減る!!

素晴らしいハート


味も美味しかったみたいで、
食べ進みはゆっくりめだったけど完食!ニコニコ


別の日にベビー用のマカロニを混ぜてみたら
さらに美味しかったみたいで、
食べ進みも良くペロリでした!

マカロニにシチューがからんで
食べさせる側も少し楽な気がしました音符

マカロニを混ぜた時はお皿に移しました。
あふれちゃうし、混ぜにくいので汗



要望があるとすれば、
パッケージをもう少し横長にすると
もっと食べさせやすくて
安定感も増しそうな気がします星

家での保管やお店での陳列には
場所を取るかもしれませんが…あせる


西松屋で他の種類もあったけど、
やっぱり値段はちょっと気になりますね長音記号2

残りも美味しくいただきますよだれ