未だに養育費の未払いが続き、
面会交流中止中の我が家ですが。。


スターくんもさほど気にすることなく
毎日を過ごしていますニコニコ




とゆーのも、
パパと会う=おもちゃ
だったので、
お金のないパパには興味が無いのかもアセアセ
(たまーに電話で話すと会いたいーとか言うけど、普段は何も言いません)




スターくんが小さな時は
公園に行ったり、
近くのおもちゃ屋さんで
おもちゃを買ったりと
午前中〜夕方までは2人でお出かけして
楽しんでいたスターくん





会う度に欲しいと言ったものを
全て買ってあげていたので
パパに会えばなんでも買ってもらえると
インプットされたスターくんは




4歳にもなると
パバと遊ぶことよりも
早くおもちゃを買ってもらうことで
頭がいっぱいのようで


すぐにおもちゃ屋さんに行ってーと
迎えに来たパパにせがんでいました!





ある日、
スターくんが元旦那と出かけたので
近くの携帯ショップで話を聞いてると


元旦那から電話
「もう帰りたいって」



えぇぇぇぇぇびっくりびっくりびっくり

まだ出かけて1時間しかたってないうずまき




私もまだ用事があったので
せめてお昼ごはんだけ食べてきて〜と…



出かけて2時間後に帰ってきましたタラー




どうやら買ってもらったらおもちゃに
早く電池を入れて
遊びたかったとの事笑い泣き笑い泣き







その1ヶ月後の面会日では、





絶対に最初におもちゃを買ったらダメだよ注意
念を押して出かけて行きました。




この面会日の日には
キッズ携帯を購入して持たせて居たので
(すぐ迷子になるのでGPS使用のため)
時々、確認してたのですが、

動物園の方に向かってるようだったので
動物園でも行くのかなー?と思ってたら






なんとドンキーホーテで
ずーっと止まってるガーンガーン


押しに負けて
やっぱりおもちゃを買ってしまった様ですアセアセ


やーっぱり早く帰ってきた笑い泣き笑い泣き






その翌月から
元旦那からの連絡は途絶えて
養育費も未払いになり、今に繋がります!




元旦那としても
会う度におもちゃだけ買わされて
すぐに帰りたがるスターくんに
寂しさもあったのかなうずまき




まぁ、自分が招いた事ですけどね笑い泣き




そんな、元旦那から先程
今月末に連絡しますとのメールが来ました星

今後どーする気なのかな?