今日は彼の両親との食事会だった。


緊張して前日眠れなかったが、今日はテンションがハイになって眠れない。


感想は、穏やかで賢明な両親だった。


当初、彼は司会進行頑張ると言ってたが、思った以上に会話のトスがこず笑


私も何を話していいのか分からず、会話があまり盛り上がらず1人反省会中だ。


おそらく、昨晩に彼から私の事についてある程度聞いていたので、質問もそれほどなかったのかもしれない。


もっと、質問攻めされる事を想定してしたが、逆質問をあまり用意してなかったのと、何を話せばいいのか分からず、、、


彼の幼少期のエピソードを聞いて、今とさほど変わってないことが知れてよかった。


来週は我が家の両親との食事会だ。正直、こっちの方が緊張するかも知らない。