登山ボーイと再来週と来月会う日を決めてしまっている。


なんてバカな事をしたのだ。


やはり、彼の地元に住むのは嫌だ。これ以上好きになる事が怖い。


しかし、行ったこともないのだがアストロマップ的にNGの土地なのだ。


そんなオカルトをどこまで信じているんだか‥。


彼からのLINEから、漏れ出てくる好意に、正直答えられない。男性から猛烈にアプローチされると妙に冷静になる自分がいる。


彼は元彼達とは、違ってネットリ粘着な感じがする。ホロスコープに蠍座多めだからか?


元彼達は風星座多めのタイプだったから、扱い方がよく分からない。


そして気持ち悪いくらいに彼と、色んな事がシンクロしてて何かしらのご縁がある事は確かだ。


彼と同じ県出身の友達を思い出した。


SNSで検索したら、なんとシングルファザーになっていた。


人生って何が起こるか分からないよね。誰も初めから離婚するために結婚している訳ではない。


3組に1組が離婚する現代では、珍しい事ではない。むしろ私の周りでは離婚率が高い気がする‥。


なぜこうやっていつもネガティブな感じになっちゃうんだろう笑


一度きりの人生なんだから、楽しく行こうよ!


明日彼と同じ県の人会えるかもしれないので、色々と話を聞いてみよう。


半日かけて実際にその土地を見にいくのもありかもしれない。それはおいおい考えよう。