登山ボーイと出会ってから、約2週間LINEを続けている。


価値観が似ており、もう1人の自分を見ているような気持ちになった。そして、考えている事の予測が大体つく笑


ドキドキ、ときめき感は0だ。


どちらかと言えば、昔から知っていた親戚みたいな安心感がある。


相手も私に対して、不思議な繋がりを感じており、好意を持っているのは明らかだ。


登山ボーイは地元に帰る予定らしい。結婚したら地方暮らしだ。


私は車が運転できない。ADHDの気質が強すぎて運転するとパニックになるのだ。そのため、家族で車のいらない都心に引っ越してきたんだが‥。


家族の事もゆくゆくは話さないといけない。彼が納得しても、彼の親戚から反対される可能性もある。地方ならば尚更風当たりも強いだろう。


付き合う前だから、猛アプローチしてきているだけでいつか、恋の魔法は溶けてしまうのだろう。


体の関係をもつと男性の恋愛の熱は冷める傾向にあるので、それまでにどれだけの信頼関係を気づく事ができるかがキーになるかなと思っている。


最近涙もろくなってきた。今まで亡くなった愛犬のことを思い出しても泣かなかったが、今やっとポロポロ涙が出てくる。


滞ってた感情のつまりが彼と出会って、すーっと流されている気がする。


さぁーて、次会うのは今月末。どうなることやら楽しみだ。