婚活&来月の合コン用の服を買うために、同行ショッピングをお願いした。


服以前に、靴がダサいと指摘いただく。足にトラブルを抱えており基本スニーカーなのだ。


婚活には白系パンプスもしくは、ヒール


男性はヒールを履かない女とは結婚したくないとのこと。ええーーー!!!そ、そんな


何千人と婚活中の人をサポートしているプロだから、言っていることは間違いないことはわかっている。


以前、アドバイスをもらって婚活用に作成したグレーパンプスがNGだと言われて、久しぶりに街中でブチギレた。


色まで聞いてないよーーー!


オーダーメイドで作成依頼したが、サイズ合わず2度購入


インソールを入れてもなお痛い。


いざという時しか履けない。出品も5万円以上かかった。


そのパンプスもNGだと。5万円以上をドブに捨てたようなもんだ。


なぜ、そこまでして運動靴がNGなのか。


例えるならば、イケメンでスーツでビシッと決めていても足元が運動靴だったら、「あれ?」となるでしょうとのこと。


めっちゃ良くわかる例え話である。


そして男性は、見た目がオッケーでないと、内面まで見てくれないよとの事。


だから今まで婚活パーティーに参加しても相手にされなかったのかな?と思った。


私は4人目のPerfumeだと暗示をかけてピンヒールを血まみれになりながら履き潰したらいいのか?


そもそも、パンプスや、ヒールというものは痛いものであるという概念をすり替えらないといけないのか?


神様


1ヶ月以内に足が痛くない、白系のオシャレパンプスをカッコよくて履きこなしたいです。