社外イベントの助っ人要員で行って来た。


新人くんは昨日に変更になり一緒ではなかった。(残念)


取締役がイベントを覗きに来た。(頼む、やりにくいから、早く帰っておくれ)


同僚が家族連れで遊びに来てくれた。


以前、なぜ奥さんと結婚したのか聞いたら


「嫁が美人だから」と言っていた。


見て納得した。


美人でスタイルもいい。出産してあのプロポーション維持するってすごい。


モデルさんやってました?って感じだった。


子どもも、めっちゃ可愛い顔しているし羨ましい限りだ。


同僚のデレデレの優しいパパな一面を見れてよかった。


やはり、「美人を連れて歩きたい」というのは、世の男性の大多数が望んでいる願望なのだろう。


女性で言う「年収1.000万円の旦那」と結婚したいと言った感じのだろうか?


なんだか、自分の体型が恥ずかしくなった。二重顎は大分改善されたが、下半身デブは継続中だ。


近くのジムがキャンペーンするのを、待っているが前見学したパーソナルジムに入会した方がいい?と自問自答の日々だ。


自宅でのトレーニングもサボらずに、ちゃんとやろうと思う。