昨日のイベントで撮影した写真(彼が仕事してる感じ)を、社内で日報報告として共有したら、予想以上に好評だった。


元同僚も遊びに来てくれたし、とても充実した日を過ごせた。


企画者が、包容力のあり、何があっても動じない精神があるから安心してできた。


彼はいつもの、仕事だるい〜って本音では思っているけど、ちゃんとやる緩さが丁度良かった。


超真面目で頑張らないと!タイプの人と1日仕事はしんどかったと思う。


週末、新人くんが入っている日に助っ人で参戦しようと思っている。


昨日、彼から新人くんが「〇〇さんKPOPのファンって言ってたよ〜」と言われたが


心当たりなさすぎて草


東方神起のライブに行ったことはあるけど‥。それの事かな?


それとなく聞いてみよう。


人の噂話とはこんな感じで事実とは違った伝わり方をするから気をつけないと。