自分が作る晩御飯の味に飽きて、カレー蕎麦を食べた。


ダイエット中なのにね。


今日は過食してないし、お酒も飲んでないから良しとしよう。


カレー蕎麦より、うどんの方が美味しい。蕎麦の方が健康嗜好かなと思ったから選んだけどリピートなしかな。


無性にカレーが食べたくて


マクロビだとカレーは陰性食品で、肺大腸系が弱ると食べたくなる(辛味)らしい。


個人的に風邪を引きそうになると食べたくなる。昨夜悪寒で眠れずカイロを背中に貼った。


そりゃアイス3つ食べたら体冷えるよね。


最近母の手料理が恋しくなってきた。かれこれ3ヶ月は食べてない。


妹は相変わらずな状態らしく、実家に帰れる見通しはない。春服取りに一瞬行くだけかな?


彼とは話せずだった。寂しい。


いざ目の前にすると、好きバレを恐れて無愛想になってしまう。他の人には愛想笑いできるのに。


可愛くないよな。だから、モテないんだろうな。


たまーに笑ってたら「何で笑ってる?」って聞かれるし。


そう、私のデフォルトが無表情、無愛想


しかし、そこにギャプ萌えしてくれる人がいるならば、こっちのものだ。