今日は祝日、時間があるので

久しぶりにmbti診断をやってみた。

結果はINFJ_T(提唱者)だった。


恋人ができにくいランキング1位とか書かれている。確かに、、、

繊細すぎて常にストレスを感じてる。

最近は楽になったけど。


片思い中の彼はENTP(討論者)

いつも明るくヘラヘラしているイメージ。


何か問題が起こると自分責めをする前に

相手に対して面白さを見出すところとか。


頭の回転が速いけど

自分責めを傾向が強い私には

めちゃくちゃ気を遣って言葉選びをしている。

かと思えば、よく分からんイジリをしてくる。


しかし、仕事はマイペースで、未だかつて

焦って走り回っている姿を見たことがない。


討論したい欲が強い傾向がある。


彼と結婚したら、言い負かされしまう。全部私が悪いと飲み込んで最終的にはモラハラ夫に育ててしまう。だから、ダメだと言い聞かせている。


ISFP(冒険家)①とよくつるんでいる。

やはり、相性がいいのだろう。


ISFP(冒険家)②とは討論になっていた。

なので、一概に全て当てはまるとは言えないのだ。