今日はバレンタインで、チョコを配ろうと思ったが結果自分で食べてしまい、食べすぎからお腹緩くなった。


明日昇進試験なので、電池切れの腕時計の電池交換のためショッピングセンターへ行った。


高校入学のお祝いで、もらった腕時計。アラサーがつけるならブランドのちゃんとした物がいいんだろうが、私の人生半分を共に刻んできた時計に愛着があって手放さずにいる。


帰宅後、小論文の勉強にとりかかる。


この試験を受ける準備のために、13,500円ほど費やした。そのお金でエステや服が買えたのにね。でも、受けると決めたからやるしかない。


SPIはほぼ捨てた。キュービックの対策は一切してない。


昇進したいけど、管理職にはなりたくない。

二次試験受けずに一つだけ階級が上がることが望みだ。面接とか無理だ。


ほんと矛盾しているよね。多分適性検査のストレス耐性の低さと普段のメンヘラぶりで落ちると思っている。


とりあえず寝よう。明日は試験後、ご褒美ランチで自分の好きなものを食べよう。