本日はちょっと、愚痴を書き出したい。


ダイエット開始1週間はスルスル体重が落ちた。


53,4キロから止まって停滞している。自力でやった時も同じくらいの体重で止まったのだ。


トレーナーへ、食事の写真を撮る&摂取量を毎日報告していたが、アプリを使ってカロリー計算をするように言われた。


そのアプリが使いにくく3日坊主でやらなくなったのだ。


私的には、タンパク質1回100g.ご飯100g守っているし、摂取量伝えてるんだから、そっちで計算すればよくないか?と思ったんだが


トレーナーに、なぜアプリを使ってやらないのか言われたので


使いにくいからですと答えたら


ムッと黙りこんだ。その後の質問にも、生返事で、もろ態度に出やすいトレーナーだったようだ。


私の伝え方が悪かったのか?


私なら、どのあたりが使いにくいのかヒアリングして解消+クライアントのカロリー計算もするけどね。


体重がこのまま落ちないならばご飯100g減らすようにってさ。


そして、1番の困っているのはタバコ臭い事だ。


多分、それを伝えたら本気で機嫌悪くなりそうだけど。私


モニターでやっている以上成果を出したい反面、煙たいと喉が痛くなる。


勇気を持って伝えようと思うが、勇気がでない。あと13回我慢するか。


婚活で焦ってても、あのようなタイプの男性は選ばないようにしようと心に誓った。