豊胸についてよく聞かれる
ベリーダンサーNaayaですニヤリ




2年前に更新してからというもの、
わたしのブログの記事で
1位2位を争うアクセス数の
豊胸の記事があります。笑

下部にリンク貼っておきますね。



皆さん

ベリーダンス =
胸が大きくないとダメ!


って方程式、
勝手に作ってませんか〜?


そんなことありませんよー!


確かに、バレエは細さが問われるし、
競馬のジョッキーには体重制限がある、
なんてこともありますが。


ベリーダンスは巨乳じゃなくても
できますので、大丈夫です(笑)


ベリーダンスをやっていると
女性らしく丸みを帯びた
体になる傾向が強いので
人によってはバストアップする…
なんて方もいらっしゃいますね。



わたしも、そういえば
ベリーダンスを始める前は
Cカップでしたが、
今はDかEはあります
自分のサイズをすぐ忘れる。


単に太ったという説もあるけど笑い泣き



そう、
ベリーダンスをやり始めてから
痩せよう!痩せなきゃ!と
思うことがなくなりました(笑)



自分の体をそのまま
大事に思えるように
なるんですね〜おねがい



もし、胸が大きくならなくても
ボリュームがあるように見える
衣装の秘密(笑)がありますので、
問題ありませんよー!


そんな衣装の秘密はこちらの記事で↓