こんにちは!


春が好きななーやです。



春生まれだもーん。


うお座だもーん。


キャラ設定が謎。



さて。


まずはちょっとしたお知らせです。



なーやは今まで(一応公式的に) naaya という表記でおりましたが、この度 Naaya に改めることにしました。



ま、ほとんど変わらないけど。



ていうかFacebookは自動的にNaaya表記になってしまっていたので、結果何も変わらない感じだけど。


でも、心機一転。


Nってわたし的にちょっと鋭いイメージだったし、字面でNだけ大きいのがなんかいやで、丸っこい優しい印象のnを使っていたんですけど。


今は逆に、芯をしっかり強くしたいって気持ちが大きくて。


まずは小さなことから。


ってことで、表記変えまーすってなっただけ。


自分の中で意思表明。





さてさて。

続きましては、ショーのお知らせ。


久しぶりのレストランショーです。


4月3日(金) 20:00より、六本木のレストラン・アラジンさんで踊らせて頂きます。


✴︎イラン・アラブ料理 アラジン✴︎
東京都港区西麻布3-2-6 
六本木安田ビル2F
03-3401-8851
http://www.persia-aladdin.com

アクセス
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 
「六本木駅」 徒歩 3分



お時間ある方、ぜひお越しくださいませ♡


ご紹介くださった Kazumiさん、本当にありがとうございます(*^^*)


ご縁に感謝、です。





そして最後に。


先日のブログに書いたハムスターの嵐丸のこと。


たくさんの方からメッセージをいただき、とても救われました。


とても嬉しかったです。

ありがとうございます。



生きてれば。

悲しいこともあるけど、ひととおり泣いたらもう前向きでいなくちゃ。



悪い意味でなくて、人生何があるかわからないから、いつでもベストを尽くさなきゃいけないんだ。


そのときそのときを大切に頑張って、自分に言い訳をしなければ、後悔することもないから。


自分が選んだ道が正解かどうかは、そこで本当に頑張ったかどうかにかかっていると思うから。



いつも、自分に今の自分がベストか問いながら生きていきたい。



未完全でいい、でもその瞬間、史上最高の自分でいられるように。


一瞬一瞬、自分を上書きできるように。



人生は自分次第でいつだって上昇気流。



当たり前なんだけどね、改めて認識させてもらえました。


嵐丸に恥じないように、これからもまっすぐ進んでいきます(^^)



全ての経験を、表現の糧に。



まずは金曜日、楽しいショーをお届けできるように頑張ります♪


{5AE09C15-E62C-43D8-97B0-EB5EBC562680:01}