帰国してまいりましたnaayaです。


やはり日本はクリーンで暖かいですな。



帰国翌日から片付けに追われておりました。


洗濯物モリモリでヘロヘロでした。



そのまま、しばしのんびりとしております。



ニューヨークでは、本当に本当に幸せな時間を過ごすことができました。



レッスンに、ショーに、ワークショップに、観光に。


たくさんの素敵な出会いがありました。




 
ショーでは、すごくすごく緊張したけど。



優しいダンサーの皆さんやスタッフの皆さんのサポートや、お客様の暖かい声援のおかげで、無事に踊ることができました。


ヨースリーにも良かったと言ってもらえて、ほんと泣きそうでした。



日々のレッスンでは、自分の弱点を新たにそして改めて認識。


しんどいと何度も思ったけど、でもやっぱり毎日毎日レッスンできる幸せをかみしめていました。


わたしが魂のレベルでこんなにハッピーでいられるのは、やっぱりダンスのおかげ。




ワークショップでは、ヨースリーとバージニアそれぞれの個性あふれる振り付けをならえました。


きちんと復習しなくちゃ!


他のダンサーさんたちとの交流も深まり、とても楽しかったです。




観光では、ニューヨークの人々の生活に触れて。

ニューヨークは時間の流れがなんとも早くて、話してる英語も早くて、ついてくのに必死。


経済的格差も大きくて、驚くことも多々あった。


常に感動したり笑ったりイライラしたりびっくりしたり悲しかったり発見したり。


でも、基本的にはみんな優しくしてくれて、感動が一番だったかな。


お店や道端での何気ない会話が楽しかった。


Have a nice day!!!

You too!!


嬉しくなっちゃうやりとり。




あ、最終日、空港へ行くバスが一時間も来なくて、ギリギリにタクシーで向かってヒヤヒヤしたのは、もはや笑い話。


それ以外には特に怖い目にもあわず、本当にわたしはラッキーだったと思います。



むしろ、素敵な出会いばかりでした。



ニューヨークでの出会いから発展していきそうで、本当にワクワクしてます。



これからもニューヨーク的早さで?、突っ走っていきます。


{63931B30-0CFE-41A4-A8DD-4C054FFA53E2:01}


またニューヨーク絶対行こう!



ニューヨークでお世話になった全ての方へ、日本から応援してくれた家族や友人たちへ、心からの感謝と愛をこめて。



ありがとうございました!


Thank you very much!!!!
Love!!!!



{5CB8F538-CC75-4290-A480-B5C1907DD0A3:01}


ルームメイトのいくちゃん、本当にお世話になりました♡