いよいよニューヨーク滞在もあと残すところ1日のなーやです。
 
 
 
 
先日、雪の金曜日。
 
 
Yousry Gala Show、大盛況で無事に終わりました!
 
 
 
わたしはヨースリーの振付を踊らせていただきました。
 
 
 
ヨースリーが間近で見ていて、お客様も近くて、すごく緊張したー!
 
 
 
始めはちょっと走ってしまった感じ。
 
 
緊張と焦りがもくもくやってきて。
 
 
∑(゚Д゚)
 
 
ダメダメ~と思って、とにかく音と身体に集中。
 
 
 
後半はもう 無 でした。
 
 
 
無心で踊ってた。
 
 
 
意識なし。
 
 
魂だけで踊ってた感じ。
 
 
 
しあわせな5分間でした。
 
 
 
踊り終わった後、たくさんの拍手と声援をもらえて、びっくりしたし、本当に嬉しかったです。
 
 
 
何よりも、どういうわけかヨースリーに you were good と言ってもらえて、大感激でした。
 
 
すごく嬉しかった。
 
 
日本から来た甲斐がありました。
 
 
 
 
もちろん、テクニックはまだボリュームが足りない。
 
 
コントロールが甘くなってしまったところもあった。
 
 
 
もっともっと練習して、うまくなるのだ。
 
 
 
{8528EFC9-7540-4682-A807-A98BE57B57EB:01}
 
 
 
 
 
ルームメイトのいくちゃん、来てくれてありがとう!
 
 
{5F8E9C13-413D-4A28-A589-9B6E97986FC9:01}

 
 
いくちゃんが撮ってくれた写真♡
 
 
{B6EC6876-539F-493A-A507-69EF2541547C:01}
 
 
 
 
{9952E61C-22E8-492A-A3DA-A798C459BBAA:01}
 
 
 
そして、昨日今日は、6時間ワークショップ!
 
 
昨日2クラスでぐったり。
 
 
 
でも、ニューヨークでの最後のレッスン。
 
 
 
 
がんばります♡
 
 
 
{763911F8-B6F4-459D-BD2A-92BE9F6B136A:01}