ここへ来てまたブログが滞りがちのなーやです。




毎日濃すぎて、1日の体感時間が普段の何倍も長く感じられる。



子供か!



毎日がとにかく楽しいのだ。



同じお家をシェアしてる方ととても仲良くさせてもらっています♡



一緒にジャズバーとミュージカル行ってきました\(^o^)/


{9670E4C4-58EB-43E3-9A3E-FC59F92CCE8C:01}



{6635C18D-2EC7-49A0-84EA-4E77182A1EBE:01}


いろいろと助けてもらっていて、本当に感謝です。






他にも偶然な出会いから発展していきそうなことがたくさん。



帰国してからも楽しみなことが増えました♪






ヨースリーレギュラークラスも今日でひと段落。



アームの使い方が超ほんの少し改善されたか…な…。



コントロール。



ビートを掴む。




そして、何よりもまず、「ダンスしてること」を忘れてはならない。



自分のフレイバーを醸し出す。



とにかく正確に。



彼の教えを、身体に刻み込んで染み込ませて。





さて。


明日はついにショー!


{519E57F3-3810-42D1-8ADF-60A704575C3B:01}


明日の朝、またスタジオ借りて最終調整します(´ω`*)



楽しみ♡



素敵な夜になりますように。