こんにちは。


人の温かさを強く感じているなーやです(´ω`*)


みんな優しい。



わたしは、言葉の応酬ほど無意味なことはないと思う。


そんなものは何も生み出さないし、何の価値もないし、誰かを不快にして傷つけるだけ。



悪口や不平不満はできるだけ言いたくない。


生きてればいろいろあるけど、そんなときこそ踊って忘れちゃえばいい。


今いる自分にフォーカスするのだ。




さてさて。


ひとつ前のブログでもお知らせしましたが、来週の金曜日はガラショーで踊らせていただきます。




なので、今日は朝からベリーダンスアメリカさんのスタジオをお借りして自主練してきました。


そして、おもしろいことが。


{BBA0C64A-53ED-453B-9FD4-8C6D210A5657:01}


わたしのレンタルは9:00から10:00まで。


のはずが、誰かいる!!



あの~と、入っていくと、まさにベリーダンスのレッスン中!!


わたしも借りてるの~(´;ω;`) というと、謝ってくれ(でも彼女は悪くない!)、10時まで使って!と出てくれました。



{EC88C5C9-F2AA-4215-9437-AB8ADC5CD99B:01}




自主練の後、戻ってきたそのダンサーさんとお話ししていると、なんと!



来週の同じショーに出る、ナタリーだと判明!



きゃー!とお互い大興奮。笑



むしろ気づかなくてごめんなさい( ;  ; )




こんな出会いもあるんですね~笑




ダブルブッキングだったからこそ出会えた。



何が起こるかわからないものです。




さて、午後は今同じお家をシェアしてる方とおでかけしてきます♡