強く生きたいなーやです。


信じた道、選んだ道を、胸を張って進むのだ。

 

さ!


ショーのお知らせです。


来週、金曜日に踊ります!


こんな幸運があって良いのだろうか。


ヨースリーとバージニア主催のガラショーで踊らせていただきます。



ニューヨークでショーに出られるなんて、本当に嬉しいです。


出発前にざっくり決まっていて。


ニューヨークに到着してから本決まりとなりました。



なんとフライヤーにも載せていただき、もう感無量。


とにかくベストを尽くすのみです。


素晴らしいダンサーの皆さんと共演できるチャンスをくれたヨースリーとバージニアに心から感謝しています。


素敵なショーになりますように!



お時間ある方、ニューヨーク観光がてら是非観にいらしてください♪笑





レッスンは、日々悶絶中。


難しい、難しいよ。



でも、楽しい。


結果としてはその一言に尽きる。


毎日毎日、100%の力でレッスンしてる。



気を抜くとおいてかれてしまうから。


すごく疲れるけど、すごくしあわせ。


余計なことは頭から吹っ飛んで、踊るのみ。


こんなに集中してレッスンしてるのは久しぶりかもしれない。


魂が歓喜しているのを感じます。



生きる喜び、踊る喜び。



この調子で、あと一週間めいっぱい頑張ります!




{124EA7E5-A314-47A6-9E1D-54A0EEA45943:01}